時は流れて



木曜の夜は辛いです。

気を緩めると、瞬きをした瞬間に、ふっと眠りの世界に引きずり込まれちゃう。

時は流れて_a0126590_22201369.jpg


ダメダメ、寝ちゃダメ。

今夜こそ、ちゃんと夜のうちにブログを更新して、早くベッドに入ろうっと。



時は流れて_a0126590_22203855.jpg


我が家の夕飯は、なかなか片付かなくて、

こうしてブログを更新する時間も、テーブルの上には食べ物が並んでいます。



時は流れて_a0126590_22211967.jpg


だって、1号の夕飯はほとんど午前0時を過ぎるもの。

2号もバイトの日は、終電で帰宅だし。



時は流れて_a0126590_22214115.jpg


家族そろって食事ができるなんてことは、滅多にありません。



時は流れて_a0126590_22215183.jpg


そんなことができるのって、

一生のうちの、ほんのわずかな時間なんだよね。



時は流れて_a0126590_22222314.jpg


一緒にいられる時間を、もっと大事にすれば良かったな。



時は流れて_a0126590_22224728.jpg


あんなに無邪気な子ども達だったのに、

いつのまにか大人になっちゃった。



時は流れて_a0126590_22225489.jpg


最後に手をつないで歩いたのは、

いつだったんだろう。



最後にぎゅっと抱きしめたのは、

いつだったんだろう。



過ぎていった時間を振り返ると切なくなっちゃうけど・・・・



時は流れて_a0126590_22231054.jpg



かぼちゃんがいてくれるから、大丈夫!


やっぱりね、


最後は子どもよりもワンコです!!



かぼちゃんもいるけど、
こんな私をムギューってしてくれる可愛いちびっ子達もいて、
私って、なんて幸せなんだろう!
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく! 053.gif 

   ↓1ポチ010.gif        ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                 にほんブログ村

by kabosu112 | 2010-02-05 00:04 | ひとりごと