みんなに「ありがとう」が言いたいの。




ついに大晦日を迎えてしまいました。

たいして掃除はできていませんが、

取りあえず玄関だけは磨いて、お飾りを付けましたので、これで良しとします!


みんなに「ありがとう」が言いたいの。_a0126590_21264951.jpg


さて、この1年を振り返って、1番大きな出来事は?と、言えば・・・

やはり、6月にブログをスタートさせたことでしょう。

何も分からずに思いつきで始め、少しずついろんなことを覚えていきました。



みんなに「ありがとう」が言いたいの。_a0126590_21275845.jpg


初めはカメラで撮った画像のアップの仕方が分からず、

携帯の写真を使っていました。



みんなに「ありがとう」が言いたいの。_a0126590_21284216.jpg


ブログに慣れ、余裕が出てきたら、いろんな所に出掛けたくなりました。

生まれたての夏は、やはり。(←色が変わっている所をクリックすると、その日の記事が読めます。



みんなに「ありがとう」が言いたいの。_a0126590_21291950.jpg


ユリには少し早かった、ハンターマウンテン



みんなに「ありがとう」が言いたいの。_a0126590_21295477.jpg


優しい時間に包まれた、戸隠キャンプ



みんなに「ありがとう」が言いたいの。_a0126590_2130939.jpg


青空の下を駆け回ったドッグラン



みんなに「ありがとう」が言いたいの。_a0126590_21303812.jpg


色鮮やかに染まった山々が、今も胸にキュンと残る、紅葉狩り



みんなに「ありがとう」が言いたいの。_a0126590_5341317.jpg


ピョンピョンピョン。

飛び石渡りを楽しんだ、養老渓谷



みんなに「ありがとう」が言いたいの。_a0126590_2131427.jpg


雪の清里

雄大な眺めに感動!!



ああ、こんなに沢山、出掛けたのですね。

どれもみんな楽しかったな!



初めは、かぼちゃんのことだけを綴っていくブログの予定だったのに、

少しずつ枠を広げていきました。

いろんなワンコ達も登場しましたよ。



みんなに「ありがとう」が言いたいの。_a0126590_4534966.jpg


夏休みに遊びに行った友達の家の、リンちゃんとランちゃん



みんなに「ありがとう」が言いたいの。_a0126590_4541136.jpg


預かり母さんの家の、ひみこちゃんとテンちゃん



みんなに「ありがとう」が言いたいの。_a0126590_4543488.jpg


城址公園で1度しか会ったことがないのに、この笑顔が忘れられない、ふくちゃん



みんなに「ありがとう」が言いたいの。_a0126590_455740.jpg


極寒の夜も星空の下で眠る、コロン先生



みんなに「ありがとう」が言いたいの。_a0126590_4551655.jpg


自動犬洗い機に掛けられた、今は亡きタローくん



みんなに「ありがとう」が言いたいの。_a0126590_4552665.jpg


動物愛護センターの最終部屋から助けだされ、

赤い糸を見つけて、新しい家族の元で幸せになった、盲目のもみじさん




ブログの枠は更にどんどん広がって、様々な人達が登場しました。



みんなに「ありがとう」が言いたいの。_a0126590_4561856.jpg


ほっぺがぷるるんの赤ちゃん、はるくん



みんなに「ありがとう」が言いたいの。_a0126590_4575417.jpg


甥っ子のこうちゃん



みんなに「ありがとう」が言いたいの。_a0126590_458588.jpg


シャイな兄弟のそうた君とはると君



みんなに「ありがとう」が言いたいの。_a0126590_4581734.jpg


わんぱくサッカー少年達



みんなに「ありがとう」が言いたいの。_a0126590_4583850.jpg


遊びに来てくれたお友達



みんなに「ありがとう」が言いたいの。_a0126590_541068.jpg


お向いの昭和少年




そして、

ブログを通じて、新たな出会いも生まれました。



みんなに「ありがとう」が言いたいの。_a0126590_502052.jpg


福岡在住でご実家が佐倉の、ぽきごまさん



みんなに「ありがとう」が言いたいの。_a0126590_503729.jpg


私に「カメラが欲しい」の、欲望の火を灯してしまったmeekooさん



みんなに「ありがとう」が言いたいの。_a0126590_504638.jpg


meekooさんちのりんごちゃん。



みんなに「ありがとう」が言いたいの。_a0126590_505972.jpg


こうして振り返ってみると、

なんと楽しくて、なんと充実した1年だったと、改めて感じることができます。



みんなに「ありがとう」が言いたいの。_a0126590_21335949.jpg


そして、

私はどれだけ沢山の人々に支えられ、

元気をもらって生きているんだろうということを改めて知ることができ、

心から、感謝の気持ちが湧いてきました。



みんなに「ありがとう」が言いたいの。_a0126590_511237.jpg


お世話になったみなさん、1年間ありがとうございました。



みんなに「ありがとう」が言いたいの。_a0126590_511795.jpg


1号兄さんもありがとう。



みんなに「ありがとう」が言いたいの。_a0126590_513838.jpg


2号兄さん、サンキュ!



みんなに「ありがとう」が言いたいの。_a0126590_523873.jpg


おお、君もいたね!

黒猫ミミさん、ありがとさん!



みんなに「ありがとう」が言いたいの。_a0126590_5101685.jpg


かぼ父さん、いつもいつもありがとう。



みんなに「ありがとう」が言いたいの。_a0126590_716418.jpg


そして、

かぼちゃん、本当にありがとう。

かぼちゃんがいてくれるから、みんながこんなに幸せなの。

来年も、どうぞ宜しくね!



みんなに「ありがとう」が言いたいの。_a0126590_9463899.jpg



いつも、このブログを読んで下さっているみなさん、

そして、応援して下さっているみなさん、

本当にありがとうございました。

来年も、かぼちゃんの笑顔が届けられるように、頑張りますので、

宜しくお願いいたします。



みんなに「ありがとう」が言いたいの。_a0126590_7261881.jpg


みなさん、どうぞよいお年をお迎え下さいませ。



深夜に帰宅したかぼ父さん。
心をこめて「1年間、お疲れ様でした。」と言う筈だったのに、
結局横になったまま、寝ぼけながら、「いちれんきゃん、おふかれさまれった・・・・。」
と、言うのがやっとだった私。
伝わったかな? 伝わんなかっただろ~な~!!
さあ、今年最後の1日。「今日も笑顔でいこうぜ~!」のポッチン、お願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif           ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
             にほんブログ村
by kabosu112 | 2009-12-31 07:42 | ひとりごと