息、絶え絶え。




か・・・か・・・かぼちゃん・・・、助けて~~~~!

息、絶え絶え。_a0126590_2136087.jpg


お願い、助けて~~~!



息、絶え絶え。_a0126590_21364535.jpg


お腹が痛いの~!  お願い、かぼちゃん助けて~~!



息、絶え絶え。_a0126590_2137812.jpg


お母さんの側にきて~!



息、絶え絶え。_a0126590_21371837.jpg


あっ・・・い・息ができない! ぐ・ぐるちい~~! 



息、絶え絶え。_a0126590_21374424.jpg


あ~! う~~! うぎゃ~~~!

ドタン、バタン、ゴロゴロ・・・・。



息、絶え絶え。_a0126590_21375562.jpg


か・かぼちゃん。 



息、絶え絶え。_a0126590_2138533.jpg


お母さんは、もう駄目かもしれない・・・。



息、絶え絶え。_a0126590_21381385.jpg


短い間だったけど、かぼちゃんと過ごせて幸せでした・・・。



息、絶え絶え。_a0126590_21382416.jpg


今まで、お母さんに優しくしてくれて、ありがとう。



息、絶え絶え。_a0126590_21383372.jpg


家族のみんなに・・・伝えておいて。



息、絶え絶え。_a0126590_21384890.jpg


1号には、しっかり勉強して、自分の道を進めって!



息、絶え絶え。_a0126590_21385717.jpg


2号には、出掛ける前は、必ず指差し確認しろって!



息、絶え絶え。_a0126590_2139593.jpg


父さんには・・・、



息、絶え絶え。_a0126590_21391568.jpg


父さんには・・・、

床下のあなたが漬けた梅干し、あなたしか食べる人はいないんだから、早くなんとかしろって!



息、絶え絶え。_a0126590_21392495.jpg


かぼちゃん、お母さん、もう・・・・・もう・・・・・うっ・・・・



息、絶え絶え。_a0126590_21393375.jpg


えっ? かぼちゃん! なんで勝手にやめちゃうのよ~!

今、一番いい所なのに~!!

お母さんの演技、上手かったでしょ?

なんで最後まで付き合わないのよ~!

ちぇっ! つまんないの!!



息、絶え絶え。_a0126590_21394595.jpg


お母さんね、子どもの頃から、この遊び、大好きなんだ~!

お姉ちゃんと2人で、いっつもやってたんだよ!

かぼちゃん、また今度、一緒にやってね!



いい大人の女が、ワンコ相手に、マジでこんな遊びをして喜んでいるって、
いったいどうなんだろうと、ちょっと不安になってしまった私に、
ポッチンの応援、お願いします! 053.gif 

↓1ポチ010.gif           ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村


by kabosu112 | 2009-12-15 23:54 | ひとりごと