たくさん遊んで頂戴な!



かぼちゃん、ご飯ですよ~!

色とりどりの蒸し野菜、美味しそうでしょ? たくさん、食べてね。

たくさん遊んで頂戴な!_a0126590_2248111.jpg

ご飯が済んだら、1号兄さんが、遊んでくれるんだって!



たくさん遊んで頂戴な!_a0126590_22481880.jpg

よかったね~、かぼちゃん。

夕飯の後の遊びの時間が、一番楽しみなんだもんね!



たくさん遊んで頂戴な!_a0126590_2259152.jpg

「最近、かぼが、俺に対して、なつくようになってきた気がする。」と、1号兄さんが言います。



たくさん遊んで頂戴な!_a0126590_22492396.jpg

あのね、かぼちゃんが我が家に来て、1年ですから!

なつくの、遅過ぎませんか??



たくさん遊んで頂戴な!_a0126590_22493233.jpg

まあ、君は、家でのんびり過ごしていることが、ほとんどないからね・・・。



たくさん遊んで頂戴な!_a0126590_22494345.jpg

君、かぼちゃんの散歩って、したことあるの?



たくさん遊んで頂戴な!_a0126590_22495367.jpg

えっ? ある? 2回? 1年間でたったの2回!?



たくさん遊んで頂戴な!_a0126590_225058.jpg

それじゃあ、頑張って、お遊びでスキンシップを取って頂戴な。 



たくさん遊んで頂戴な!_a0126590_22501749.jpg

かぼちゃんも、最近になってようやく、君を家族として、認めてくれたようだし。



たくさん遊んで頂戴な!_a0126590_0125755.jpg

遊びもだんだんと白熱してきました。



たくさん遊んで頂戴な!_a0126590_22505594.jpg

結局最後は、追いかけっこになっちゃうのね。



たくさん遊んで頂戴な!_a0126590_22515173.jpg

捕まえようとしても、かぼちゃんのすばしっこさには、敵いません。



たくさん遊んで頂戴な!_a0126590_225228.jpg

なんたって、かぼちゃんは、宙を飛びますから~~!



たくさん遊んで頂戴な!_a0126590_22521512.jpg

かぼちゃん、楽しかった?

答えは、その笑顔で分かるね~~!


かぼちゃんのにっこり笑顔に、可愛いぞ!のポッチン、お願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif           ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村

by kabosu112 | 2009-11-26 00:41 | 1号2号兄さん