かぼちゃんが一番好きなのは・・・




お散歩中の、かぼちゃんの笑顔 ♪

でも、これは、かぼ父さんに向けられた笑顔。

日曜の今朝も、かぼちゃんは、父さんとお散歩で~す。
かぼちゃんが一番好きなのは・・・_a0126590_18393963.jpg

「どうだよ! 俺の写真の腕前は! 

俺だから、こんな笑顔が撮れるんだよな。」



かぼちゃんが一番好きなのは・・・_a0126590_18412880.jpg

「この躍動感! 俺と歩くのが、楽しくて楽しくてたまらないっていう気持ちが、

全身からにじみ出ているだろう?

やっぱり、かぼは、俺のことが、大好きなんだよなぁ~!

きっと、俺のことが、一番好きなんだろうなぁ~!」



はい、はい。

そうですね。 

その通りじゃないですか?



かぼちゃんが一番好きなのは・・・_a0126590_1842364.jpg

そして、昼間のかぼちゃんです。

朝寝坊して起きてきたお兄さん2号と、まったりと過ごしております。

この、とろけそうな顔ったら・・・・ふふふ。



かぼちゃんが一番好きなのは・・・_a0126590_1842545.jpg

こんな姿をかぼ父さんが見たら、きっと、焼きもち焼いちゃうぞ!




かぼちゃんが一番好きなのは・・・_a0126590_18435230.jpg

さて、夕方の散歩は私です~! 10日ぶりの城址公園。

かぼ父さんに負けない写真が、撮れるでしょうか? 



かぼちゃんが一番好きなのは・・・_a0126590_18451960.jpg

我が家の朝は、ほとんど、かぼ父さんが一番先に起きます。

そして、かぼちゃんのお散歩をしてくれます。



かぼちゃんが一番好きなのは・・・_a0126590_18453163.jpg

どうにも疲れている様子の休日の朝や、二日酔いの朝、

私が先に起きた場合は、一応、ベッドの中のかぼ父さんに、声を掛けてみます。



かぼちゃんが一番好きなのは・・・_a0126590_18454285.jpg

「かぼちゃんがね、早くお散歩に行きたいよって言ってるから、

おかあさんでいい?って聞いたら、

いやだ、いやだ、父さんがいいって言ってるの。

でも、今日はお母さんで我慢してねって言っておいたから。

お散歩、行ってくるね!」

そうすると、かぼ父さんは慌てて起き出します。



かぼちゃんが一番好きなのは・・・_a0126590_18455687.jpg

「ちょっと、ちょっと待った!! お、俺が行く。

かぼは、俺と行くのを、楽しみにしているんだからな!」



かぼちゃんが一番好きなのは・・・_a0126590_1846967.jpg

「無理しないで! 疲れているんだから。

でもさ、かぼちゃんって、1日に1回は、あなたとお散歩に行きたいらしいよ。

さっき、そんなこと、言ってたよ~~!」



かぼちゃんが一番好きなのは・・・_a0126590_1846205.jpg

ふざけんなよ! かぼが、そんなこと、言う訳ないだろ!!

かぼはな、1日に2回とも、俺と散歩に行きたいって言ってんだよ!!!」





以上、昨日の朝の会話でした。

ね、かぼ父さんって、可愛いとこ、あるでしょ!?

イッヒッヒ~!!



かぼちゃんが一番好きなのは・・・_a0126590_1846555.jpg

散歩が終わって、撮った写真を確認したら、

あらあら、結局、私を見つめるかぼちゃんの笑顔は、写っていませんでした。

でもね、私は、季節感とか、かぼちゃんの自然な表情にこだわって、撮っているんですけど・・・。

まあ、いいか?

今日の写真は、かぼ父さんの勝ちってことに、しておいてあげようっと。




どっちが勝ちでもいいけど、

かぼちゃん、いっぱいお散歩できて良かったね~!のポッチン、お願いします。053.gif 

↓1ポチ010.gif           ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村

by kabosu112 | 2009-11-16 00:35 | かぼ父さん