時間がないのに!



雨が続きます。
時間がないのに!_a0126590_22285517.jpg

明日は台風がやってくるんだってよ!


時間がないのに!_a0126590_22483268.jpg

かぼちゃんに聞きたいことがあるんです。

平日の朝の散歩のことだけど、かぼ父さんと行く時はさっさと支度するのに、

おかあさんが声を掛けると、慌てて逃げちゃうのはどうしてかな?


時間がないのに!_a0126590_2241266.jpg

昨日も今日も、貴女は逃げましたね!

朝の時間のない時にそういうことをされると、本当にムカッとしちゃうのよね。


時間がないのに!_a0126590_22402268.jpg

散歩が嫌なんじゃないんでしょ?

おかあさんと行く時は、ご飯が先じゃなきゃ嫌なのよね。 

ゲージの中に逃げ込んで、そっぽ向いていたくせに、

「ご飯食べる~?」と声を掛けると、

競走馬が最終コーナーを回ってゴールを目指すくらいの猛ダッシュで、

キッチンまでやってくるもんね!


時間がないのに!_a0126590_22404981.jpg

そしてご飯を食べ終わると、やけに落ち着いた態度で、

「やっぱ、行ってあげもいいよ!」ってな感じで、素直にリードを付けさせて、ストレッチまで始めたりしてさ。

なんでかな~? どうしておかあさんの時だけ、ご飯が先じゃなきゃ駄目なの?


時間がないのに!_a0126590_22405996.jpg

そこの所のかぼちゃんのこだわりが、ちっとも分かりませ~ん!

取りあえず、明日の朝は台風ということなので、散歩はなしだよ! よろしくね!


↓1ポチ010.gif           ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村

ランキングに参加しています。ぽちぽちっ2つのボタンのご協力、宜しくお願い致します053.gif
by kabosu112 | 2009-10-08 00:24 | 日常