かぼちゃんのお顔は



かぼちゃん、つ~かまえた♪
かぼちゃんのお顔は_a0126590_22564536.jpg

ちっちゃいお顔だね! 可愛いなぁ!


かぼちゃんのお顔は_a0126590_22565932.jpg

そうそう、そのお目目が好きなのよ!

横をチロッと見た時の、黒と白のきれいなお目目が大好きよ。


かぼちゃんのお顔は_a0126590_22571133.jpg

うわ~、お顔も、お目目も、お鼻も、鼻の穴も、み~んなまんまるなんだね。

黒いおひげが、ひゅっひゅ~っと伸びていま~す。


かぼちゃんのお顔は_a0126590_22572261.jpg

ゴムパッキンみたいな鼻の下。 ついつい触りたくなってしまいます。

引っ張ったら、ビヨ~~ンって伸びるかな?


かぼちゃんのお顔は_a0126590_22574295.jpg

いくら眺めても、撫でまわしても、

かぼちゃんはちっとも飽きない、我が家のおもちゃで~す!!


↓1ポチ010.gif           ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村

ランキングに参加しています。ぽちぽちっ2つのボタンのご協力、宜しくお願い致します053.gif
by kabosu112 | 2009-09-30 23:51 | 日常