内弁慶




かぼちゃん、今日は、おかあさんとオープンカーに初挑戦だよ。

暴れたら落っこちちゃうから、しっかりつかまっていてね。

行け行けGO!GO!  いざ、ドッグランへ~!
内弁慶_a0126590_2252679.jpg

って、原付で行ける訳ない!

ちびろみさんの昨日のブログがあまりにも羨ましかったので、

パロディにしてみました~!  ちびろみさん、ごめんなさい。


内弁慶_a0126590_2255518.jpg

茂原にあるドッグランにやってきました。

まずはお決まりのクンクンですね!


内弁慶_a0126590_22669.jpg

次もお決まりの・・・・・こらこら、かぼちゃん!


内弁慶_a0126590_2263670.jpg

そらっ、走れ! 遊べ! 

入場料600円×2名分、たっぷり楽しんできてよ! 


内弁慶_a0126590_2275478.jpg

そうそう、その調子!


内弁慶_a0126590_22382240.jpg

あれれ~、かぼちゃん、そんなことは、普段のお散歩でできるでしょうが・・・。

立ちあがれ! さっさとお友達にご挨拶してらっしゃいな!


内弁慶_a0126590_2294587.jpg

え・・・もしかして、内弁慶ってやつ!?


内弁慶_a0126590_2295970.jpg

せっかく遊びに誘って貰っても、逃げる、逃げる、逃げる・・・・・残念。


内弁慶_a0126590_22101240.jpg

仕方ないですね。 かぼ父さんの出番です。

はい、一緒に走ってきて下さい。 600円×2名分の走りをお願いします。


内弁慶_a0126590_22102460.jpg

よしよし!


内弁慶_a0126590_22103422.jpg

そうだ、そうだ!


内弁慶_a0126590_2210478.jpg

いいぞ、いいぞ!


内弁慶_a0126590_22105654.jpg

はい。 大変結構でした。 

かぼ父さん、お疲れ様でした~!



最後まで読んで下さってありがとうございました。
二つのボタンをぽちぽちっとクリックして頂けると、とっても嬉しいです053.gif


    ↓1ポチ010.gif           ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村
by kabosu112 | 2009-09-23 22:55 | おでかけ