プンプン



熱が出てから3日目です~!

午後からは、歩いてもふらつかなくなりました。

よ~く寝たもんね。 

かぼちゃんはどうしているかな?

1日中リビングで独りぼっちにしちゃったけど・・・かぼちゃん??
プンプン_a0126590_23381666.jpg

ありゃりゃ~~、ご機嫌斜めですか?

仕方ないでしょうが。 

お兄さん達は学校に行っちゃったしね、おかあさんは病気なんだから!


プンプン_a0126590_23383141.jpg

うきゃ~~! 何なの? その目は! その反抗的な態度は!

いつものポヨヨ~ンとしたかぼちゃんとは別人いえ、別犬じゃないの!

いつもの可愛い耳が、闘牛の角に見えてきたよ。

そっちがやる気なら、こっちだってやってやろうじゃないの!


プンプン_a0126590_2338434.jpg

やっぱ、や~めた!

だって、かぼちゃん、ずるいもん。

口大きいし、歯が尖がっているし、毛がいっぱい生えてるし、もともと獣だもん。

おかあさんは、病み上がりのか弱いお姉さんだし・・・。

もういいよ。

今日は、こんな癒されるお手紙貰っちゃったもんね!

この笑顔で、励まされちゃったもんね!


プンプン_a0126590_23363916.jpg

かっわい~い!


最後まで読んで下さってありがとうございました。
二つのボタンをぽちぽちっとクリックして頂けると、とっても嬉しいです053.gif


    ↓1ポチ010.gif           ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村
by kabosu112 | 2009-09-19 00:15 | 日常