遊び友達



夕飯を食べてお腹がいっぱいになり、やる気満々のかぼちゃんです。
遊び友達_a0126590_4494767.jpg

たっぷり昼寝もしたし、かぼちゃんにとっては一日で一番元気な時間。


遊び友達_a0126590_449569.jpg

でも私にとっては、一日の疲労が間欠泉のように噴き出す時間。


遊び友達_a0126590_4502673.jpg

かぼちゃんのパワフルな遊びに付き合う気力もほとんどなく、


遊び友達_a0126590_4503492.jpg

1分くらい付き合って「はい、終わり~!」って感じ。


遊び友達_a0126590_451366.jpg

お兄さんがいない夜は、しかたなく、かぼちゃんは一人遊び。


遊び友達_a0126590_4511232.jpg

いえいえ、おさるさんと二人遊び。

おさるさん、体を張って遊んでくれて、ありがとね~!



最後まで読んで下さってありがとうございました。
ぽちぽちっとクリックして頂けると、とっても嬉しいです053.gif


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by kabosu112 | 2009-09-15 05:20 | 日常