戸隠キャンプ2日目

戸隠キャンプ2日目_a0126590_21581444.jpg

戸隠キャンプ2日目_a0126590_2158144.jpg

戸隠キャンプ2日目_a0126590_21581490.jpg

戸隠キャンプ2日目_a0126590_21581478.jpg

戸隠キャンプ2日目_a0126590_21581494.jpg

夕べは久しぶりにたっぷりと寝ました!

かぼちゃんが、周りの物音が気になって熟睡できなかったようで、
何度も不安そうに私の顔に自分の顔を寄せてきました。

その度に起こされてしまいましたが、
夜10時に寝るなんて事は滅多にありませんので、
8時間も寝られただけで十分幸せです。

夕べは、雲の切れ間から美しい星を眺めることができたんですよ!

さて今日は、
野尻湖〜斑尾高原〜赤倉温泉まで行って来ました。

かぼちゃんはゴンドラに乗って山に登り、
トレッキングを楽しみましたよ。

雲が多くて、北信五岳は眺めることはできなかったのが残念です〜!

かぼちゃんは、外での生活にだいぶ慣れたようです。

明日は戸隠をゆっくり歩いて、どこかで温泉に入り、
夜になってから帰りたいと思います。

それでは、おやすみなさい。

静かな静かな、戸隠の夜です。


最後まで読んで下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加をしています。
↓スイカをクリックして頂けると、順位が上がります。
できることなら1日1回、ぽちっと応援よろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ
by kabosu112 | 2009-08-09 21:58 | おでかけ