ボール遊び



かぼちゃん、今日も暑かったね。

設定温度28度のエアコンと、

扇風機が掛かった部屋でのお留守番は、快適だったかな?
ボール遊び_a0126590_22392917.jpg

かぼちゃんってさ、

真夏だっていうのに、

どうしてそんなにびっしり毛が生えているの!?



ボール遊び_a0126590_22395353.jpg

4月の終わり頃に、たくさん毛が抜けたじゃない?

暑い夏も、これで涼しく過ごせるね~って言っていたのに、



ボール遊び_a0126590_22432463.jpg

なんでまた、地肌が見えないくらいの大量の毛を生やしちゃったの?



ボール遊び_a0126590_22433383.jpg

我慢大会じゃないんだから、夏はもっと薄毛でいいと思うよ!



ボール遊び_a0126590_22434590.jpg

それともさ、もしかして、背中のどこかにファスナーが付いていたりする?


ボール遊び_a0126590_22435781.jpg

それで、一人になった途端、二本足で立って、ファスナー下ろして、

「ふ~、暑くてたまらんわ~~!」なんて言いながら、

グビグビっとビール飲んだりしていない?



ボール遊び_a0126590_22441083.jpg

あ、それは私か!  ごめん。


最後まで読んで下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加をしています。
↓金魚鉢をクリックして頂けると、私の順位が上がります。
できることなら1日1回、ポチっと応援よろしくお願い致します。


人気ブログランキングへ
by kabosu112 | 2009-07-23 23:47 | 日常