ネモフィラの丘2016 チューリップ編



ネモフィラの丘2016 チューリップ編_a0126590_10325592.jpg


ネモフィラの丘から

観覧車が見える草原を歩いて

























ネモフィラの丘2016 チューリップ編_a0126590_10354408.jpg



最後にやってきたのは






















ネモフィラの丘2016 チューリップ編_a0126590_10355779.jpg



チューリップ畑でした。






















ネモフィラの丘2016 チューリップ編_a0126590_10351812.jpg



カラフルな色合いにうっとり。





























ネモフィラの丘2016 チューリップ編_a0126590_10335373.jpg



美しい曲線にドキドキ。
























ネモフィラの丘2016 チューリップ編_a0126590_10340500.jpg


パッチワークのような可愛らしさに




















ネモフィラの丘2016 チューリップ編_a0126590_10342352.jpg



言葉も忘れて

見入ってしまいました。




















ネモフィラの丘2016 チューリップ編_a0126590_10331003.jpg



そうだ!

かぼちゃんも一緒だったっけ!!























ネモフィラの丘2016 チューリップ編_a0126590_10332835.jpg



カメラマンさんに言われた通りに






















ネモフィラの丘2016 チューリップ編_a0126590_10334566.jpg


あっちに歩いて

こっちに歩いて…




















ネモフィラの丘2016 チューリップ編_a0126590_10350084.jpg



かぼちゃんとかぼ父さんは

とっても頑張りました!






















ネモフィラの丘2016 チューリップ編_a0126590_10343765.jpg


私ひとりお気楽で

どうもすみませんm(_ _)m 




















ネモフィラの丘2016 チューリップ編_a0126590_10344793.jpg


最後に

AbemaTV撮影の時のあの方…






















ネモフィラの丘2016 チューリップ編_a0126590_10352671.jpg


AbemaTVの佳子さまとかぼちゃん053.gif

今回も美しかったです~!









************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
配信の日程が決まったらお知らせ致しますね。
今回の撮影で初めて知ったのですが
一ヶ月もAmeba FRESH!から遠ざかっている間に
Ameba(アメバ) から Abema(アベマ)に変わり、
私が配信する動画は「AbemaTV FRESH!」 の
かぼすちゃんとおさんぽ。チャンネル」なのだそうです。
これは過去に配信した動画を自由に見られます。
(これであっているかどうか非常に不安)
そして、プロが撮影してくれる動画は
AbemaTV」の「ペットチャンネル」の中で配信されるそうです。
これは、番組の放送時間に見ないとダメみたい。
でも番組は何度か放送してくれるので、見逃しても大丈夫。
好きな時に好きな番組を見ようとするのであれば
お金がかかるらしいです。
(これであっているかどうか非常に不安2)
AbemaTV FRESH!」のアプリでは
AbemaTV」は見ることができないので
AbemaTV」のアプリをダウンロードする必要があるそうです。
AbemaTVでかぼちゃんの番組が配信される時に
もう一度詳しく説明しますね。
まだ私も、頭の中がぐっちゃぐちゃです。
かぼ父さんには絶対に理解はできないでしょう!

そろそろ動画作りを復活しなきゃね。
撮りためているんですよ~!
今日もたっぷり撮ってきましたからね!
じゃあ、いつ作る?
たぶんまだでしょ(^O^)
ごめんなさい。
やる気スイッチ探し中です。


メールはこちらにどうぞ。
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)

ネモフィラの丘2016 チューリップ編_a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




ネモフィラの丘2016 チューリップ編_a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから


by kabosu112 | 2016-05-01 00:42 | おでかけ