桃源郷



桃源郷_a0126590_20385520.jpg



どーんと雄大な富士山と
























桃源郷_a0126590_20393828.jpg



眼下に広がる桃色の世界。






















桃源郷_a0126590_20384421.jpg


何度この景色を頭に思い浮かべて






















桃源郷_a0126590_20390173.jpg



深呼吸したことでしょう。






















桃源郷_a0126590_20391018.jpg



ずっとずっと

会いたかったんだよ~!





















桃源郷_a0126590_20394833.jpg



この景色を眺めながら






















桃源郷_a0126590_20395676.jpg



贅沢な昼寝をしました(笑)




(笛吹市フルーツ公園にて)




************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさま、いつもありがとうございます。
4月9日の土曜日に山梨に行ってきました。
早朝4時半に出発しました!
金曜日の夜のブログで「行くよ!」って書きたかったのですが、
パソコンを開けませんでした。
久々にソファーで爆睡してしまい、
そのまま朝を迎えたのでした。
「そろそろ出発時間だよ!」と、
かぼ父さんに起こされ、
顔を洗う時間も着替える時間もなく、
お風呂セットと着替えをカバンに詰め込んで
出発しました。
朝一でほったらかし温泉に入り、
8時過ぎからフルーツ公園でお散歩をしました。
「同じ日に笛吹に行ったのに~!」とコメントを下さった皆様、
お会いできず本当に残念でした(><)
誰かに会えるかなと思い、
一応ツイッターとインスタグラムで
写真をアップしながら歩いたのですが、
やはりダメでしたね(´;ω;`)

仕事はだいぶ慣れてきました。
保育園ブログも楽しく作っています。
今週は7時半から4時半のシフトですよ。
夕方の散歩、ゆっくり楽しめます!


メールはこちらにどうぞ。
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)

桃源郷_a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




桃源郷_a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから



by kabosu112 | 2016-04-18 06:42 | おでかけ