みんなにありがとう。


みんなにありがとう。_a0126590_22044682.jpg



突然ですが

私はこの3月で

勤めている幼稚園を退職することにしました。






















みんなにありがとう。_a0126590_22050800.jpg



可愛いちびっ子達とのお別れは

とてもとても淋しいです。

そしてママ達とのお別れも…。




















みんなにありがとう。_a0126590_22113858.jpg



進級した誇らしげなみんなの顔を

見てあげられなくて

本当にごめんなさいね。






















みんなにありがとう。_a0126590_22082591.jpg



温かい想いが詰まったファイルと

水筒をプレゼントして頂きました。

ピンクがわたし用で

紫色がかぼちゃん用です♪

どうもありがとうございました。




















みんなにありがとう。_a0126590_22054849.jpg



ママとみんなが一生懸命作ってくれた

メッセージファイル。

読んでいたら泣けちゃったよ。




















みんなにありがとう。_a0126590_22060287.jpg




みんなが入園したばかりの頃のことや

楽しかったことが色々と思い出されて、

もうみんなをこの胸に

ムギューってできないんだなぁって思ったら

涙が止まらなくなっちゃった。

























みんなにありがとう。_a0126590_22053161.jpg



卒園式での突然の報告だったから

みんなをびっくりさせてしまいましたね。

たくさんのママから

「辞めないで」って言ってもらえて

嬉しかったです。
























みんなにありがとう。_a0126590_22083992.jpg



去年のクラスのママ達からも

プレゼントを頂きました。






















みんなにありがとう。_a0126590_22085087.jpg



日本酒ですよ。

そして色被切子のペアグラス。

「先生にはこれしかないでしょう!」ですって(笑)






















みんなにありがとう。_a0126590_22090118.jpg



ありがとうございました。

毎晩これでお酒を飲みますね。

そして

ハチャメチャBOYSとおてんばーズのことを

思い出してニンマリします。






















みんなにありがとう。_a0126590_22091731.jpg



楽しい思い出ばかりです。

この仕事が大好きだから

みんなともっと一緒にいたかったけれど、

もう少し自分を

大事にしてあげなくちゃいけないなと

思うようになりました。























みんなにありがとう。_a0126590_01202564.jpg


いつもいつも

追われているような気持ちで過ごす毎日から

ギアチェンジをしてみようかと思います。






















みんなにありがとう。_a0126590_22064186.jpg



長い年月の間

置き去りにしてきてしまった

大切な物を

取り戻す努力をしたいのです。






















みんなにありがとう。_a0126590_22080848.jpg



4月から新たな挑戦が始まります。

今までとはちょっと違う気持ちで

働けると思います。


















みんなにありがとう。_a0126590_22075414.jpg



きっと毎日が

びっくりポンの連続だと思うけど

大好きなみんなの笑顔を胸に

これからも頑張っていきますよ。























みんなにありがとう。_a0126590_22062733.jpg



大好きなみんな、

今までどうもありがとう!

あのね、

私はもう

みんなの先生じゃなくなってしまうから…


かぼちゃんちに
遊びにきてもいいよ~~!!


待ってるよ(^O^)







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

メールはこちらにどうぞ。
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)

みんなにありがとう。_a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




みんなにありがとう。_a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから







by kabosu112 | 2016-03-24 01:30 | ちびっ子