巣立ちの日




巣立ちの日_a0126590_13524746.jpg



金曜日は卒園式でした。






















巣立ちの日_a0126590_13520286.jpg



3年前にちび怪獣だったみんなが

すっかり成長して

巣立っていきました。






















巣立ちの日_a0126590_13520990.jpg


嬉しいですねぇ。

面白いから大好きだって!

最高の褒め言葉をありがとう。
























巣立ちの日_a0126590_13521620.jpg


あった、あったね、そんなこと(笑)

私が廊下に出た瞬間に

いたずらっ子が中から鍵を閉めちゃって、

「開けて!開けて!」と私の慌てぶりに

中でちびっこ達はケラケラケラ。

きっと私、すごい顔してたんだろうね。

私の歴史に残る大事件でした。






















巣立ちの日_a0126590_13522274.jpg



「うちの猫、銀ちゃんに似てるよ」って

いつも言ってた子が

最後に写真をくれました。

ホントだ!

よく似てるね!!






















巣立ちの日_a0126590_13523396.jpg



胸がいっぱいの卒園式でした。

みんな、どうもありがとう。

ずっと忘れないよ。

ずっと大好きだよ。

元気でね!








************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
卒園式では、私はDVDの担当でした。
証書をもらうちびっこの動きに合わせて
再生→一時停止→スキップ→再生の繰り返しなんですが
間違えたらその子が可哀想なので
絶対にミスはできないと思うと
リモコン持つ手につい力が入りすぎてしまい、
もうヘロヘロの肩コリコリです。
昨日は半日、上半身がガチガチでした!
卒園式が終わってホッとしていますが
連休明けが終業式です。
こっちが本番なんだから気を緩めちゃいけないのに
なんだか体に力が入りません。
明日の夜に気合を入れ直さないとね。

昨日は八王子まで行っていました。
今日はかなりのお疲れモード。
とても動画作りをする元気はないので
明日の配信はお休みさせてくださいね。
ごめんなさい。

写真・メールはこちらへどうぞ。
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)
巣立ちの日_a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




巣立ちの日_a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから












by kabosu112 | 2016-03-20 14:51 | ひとりごと