週休3日



週休3日_a0126590_10084540.jpg



週休3日っていいよねぇ。

自分の年齢と生活を考えたら

週休3日が理想かもしれない。

週末2日と平日の好きな日1日休めるの。

う~ん、憧れる~~~!!

(((o(*゚▽゚*)o)))









AmebaFRESH!
「かぼすちゃんとおさんぽ。チャンネル」

週休3日_a0126590_22510942.jpg


次の配信は
2月13日(土)21:00~21:03
「バイン総集編①」

https://amebafresh.tv/kabochannel

*夜8時50分から生放送の間だけチャットができます。
遊びにきてね(^O^)
かぼチャンネルで待ってます。




************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
今日もゆっくり朝寝坊をしました。
散歩は今からです。
きっと城址公園の梅の花がいい感じだと思いますので
カメラとビデオを持って行ってきたいと思います。

1月の終わりからずっと首を傾げるような体調が続いていました。
病院に行ったら子宮の内膜が厚くなっているし
何かできているとのことで検査をしました。
ドクターも「う~ん、これは…」と言うので、
調べてみたら、子宮体がんの初期症状にぴったり!
もう入院、手術しかないなと覚悟を決めました。
入院したら3月の終業式の前に担任不在になっちゃうのか。
みんなに迷惑かけちゃうなぁ。
入院したら一番大変なのはかぼ父さんだよなぁ。
もし私に何かあったら、
猫たちは何とかなるけど、かぼちゃんが可哀想だなぁ。
やっぱり私は
かぼちゃんより先に死ぬ訳にはいかないなぁ。
そんなことを色々考えました。
「どこの大学病院を紹介されるのかな?」と思いながら
火曜日に結果を聞きに行きました。
ドキドキしながら診察室に入り椅子に座ったら
「ガンじゃなかったですよ~!」って。
あれま、意外すぎる(@_@;)
内心、私には当分春は来ないなぁって思っていたけれど、
ちゃんと来るようです。
そうと分かれば、この週末仕事頑張ります。
2月中に頑張れば、3月は楽チンのはずだから。
みなさんも、ちゃんと検診してね!

週休3日_a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




週休3日_a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから






by kabosu112 | 2016-02-13 10:53 | ひとりごと