真冬の花

真冬の花_a0126590_23233668.jpg



今日は早起きをして

房総のお花畑に行くつもりでしたが

早起きできませんでした~(><)

急きょ目的地を

幼稚園の遠足で行く泉自然公園に変更!

ロウバイの花が咲いていました。

甘い香りがします。






















真冬の花_a0126590_23234818.jpg



写真をうまく撮ることができないけれど

逆光で見ると幻想的です。





















真冬の花_a0126590_23235488.jpg



この美しさの中に

かぼちゃんを入れて撮りたい。





















真冬の花_a0126590_23240275.jpg



でもそんな技術なんてなく

どうしてもいいのかさっぱり分からず。






















真冬の花_a0126590_23241436.jpg



やっぱり

写真教室に行ってみたいな。

探してみようかな。


















真冬の花_a0126590_23234279.jpg



ロウバイに会えただけで

今日は満足でした。






















真冬の花_a0126590_23242377.jpg



びっくりポンなことがありました。






















真冬の花_a0126590_23243418.jpg



車から下りてコートを着たら

なんと大きな穴が空いていました。






















真冬の花_a0126590_23244143.jpg



しかも2ヶ所に!!

犯人はつーちゃんですね。

この前酔っ払って帰ってきた夜

コートを朝まで

ソファーの上に脱ぎっぱなしにしちゃったんだっけ(ToT)

私が持ってるコートの中で

一番高かったのに…。






















真冬の花_a0126590_23244825.jpg



帰りはお蕎麦を食べて

1時半には帰宅しました。

2時からお昼寝したら

なんと6時まで寝ちゃいましたよ。

お花畑には行けなかったけど

のんびりできて疲れも取れたし

これでよかったのかもしれません。









AmebaFRESH!
「かぼすちゃんとおさんぽ。チャンネル」

真冬の花_a0126590_22510942.jpg


次の配信は
2月13日(土)21:00~21:03
「バイン総集編①」

https://amebafresh.tv/kabochannel

*夜8時50分から生放送の間だけチャットができます。
遊びにきてね(^O^)
かぼチャンネルで待ってます。




************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
出かける間際に「手袋どこにやったっけ?」なんて言い出して
ワサワサ探し出すかぼ父さん。
結局自分でもうちゃんと
車の中に入れてありました。
メガネ探しは一年中だし、
「じいさんになったなぁ」としみじみ感じます。
鍵を締めてさあ出発となったら
今度は私が「iPhoneがない!」と言い出し、また家の中へ。
いくら探してもなく、よく見たらちゃんと鞄に入ってました!
今度こそ出発と思ったら、
「ポットにココア入れたのに忘れてきた!」と、またまた家の中へ。
朝寝坊した上に
こんなことの連続で出発の時間はどんどん遅くなります。
準備万端整って、
房総にナビをセットしたかぼ父さんがひと言。
「ねぇ、着いたらすぐに帰らなくちゃいけない時間になるけど、それでも行く?」
そんな言い方されて行くわけないじゃん(●`ω´●)
房総はまたの機会に~~!!


真冬の花_a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




真冬の花_a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから








by kabosu112 | 2016-02-12 00:38 | おでかけ