犬に名前をつける日





犬に名前をつける日_a0126590_00301829.jpg



「犬に名前をつける日」

という映画を観てきました。

スクリーンの中の犬たちが

かぼちゃんの姿と重なって、

「早く家に帰ってかぼちゃんを抱きしめたい」

という思いでいっぱいになりました。























犬に名前をつける日_a0126590_00302321.jpg



「犬の幸せはどんな人と出会うかで決まる」

心にズシンとくる言葉でした。

多くの方に観て頂きたい映画です。























犬に名前をつける日_a0126590_01255611.jpg

2008年10月18日記事


映画を観た夜に

かぼちゃんが保護されてから

我が家に来るまでの間の

預かり母さんのブログを読み直しました。






















犬に名前をつける日_a0126590_01180238.jpg

2008年10月19日記事



かぼちゃんの辛かった過去のことを

忘れてはいけないね。
























犬に名前をつける日_a0126590_01410974.jpg

2008年10月26日記事


そして

初めて出会えた時の嬉しさも










犬に名前をつける日_a0126590_01372451.jpg

2008年11月2日記事



家族になった日の喜びも

忘れてはいけないね。






















犬に名前をつける日_a0126590_01493531.jpg




大切なことを

思い出させてくれました。

みなさんもきっと

心の中で何かが起きるかもしれません。

ぜひ観て頂きたい映画です。

「犬に名前をつける日」







<私たちにできること>

売り上げは、製作費および
配送に掛かる費用を除いた収益の全てを
動物愛護団体へ寄付させていただきます。
一冊につき約700円が寄付できる予定です!
皆様の思いも一緒に
届けてさせては頂けませんか?
カレンダーまだまだあります(><)

犬に名前をつける日_a0126590_23315620.jpg

「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー」

↑こちらにて発売中です。
よろしくお願いいたします。

“ネットショップで購入するのはちょっと…”
という方でもお買い求めいただけるよう
メールでの受付もはじめました。

メールアドレス:shibatomo2016@gmail.com

以下の内容をご記載の上、メールをお送りください。
----------------------------------------------------
・お名前:
・電話番号:
・郵便番号:
・ご住所:
・ご希望冊数:

・お振込み金融機関:(ゆうちょ または 三菱東京UFJ)
-----------------------------------------------------


なお、代金は先払いでお願いしております。
下記のいずれかの金融機関へ『1,200円 ×[冊数をお振込みいただき
ご入金確認後の発送となります。



よろしくお願いいたします。




************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


犬に名前をつける日_a0126590_01244700.png
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから

 






by kabosu112 | 2015-11-24 02:24 | かぼすのこと