センパイ




センパイ_a0126590_21463880.jpg


雨が降ったら

ケロちゃんカッパを着てお散歩します。






















センパイ_a0126590_21464773.jpg



実はもうかなりヨレヨレなので

そろそろ新調したいなぁと思っているのです。






















センパイ_a0126590_21465617.jpg



今度はどんなカッパがいいかしら?

そんなことを考えながら歩いていたら…



















センパイ_a0126590_21455016.jpg



「いつもブログを見てますよ!」

とおっしゃる方とお会いしました。






















センパイ_a0126590_21462452.jpg



お話をしているうちに

同じ高校を卒業していると分かって

お互いの距離がぐっと縮まりました。






















センパイ_a0126590_21460703.jpg



敬語で喋っていたのに

同じ高校だとわかった途端に

親しげな口調に変わっちゃうんだから不思議です(笑)






















センパイ_a0126590_21461527.jpg



でもよくよく聞いたら

私よりも3つも先輩だったので

慌ててまた敬語に戻しました(ーー;)






















センパイ_a0126590_21460006.jpg


3つの年の差って、

上の立場から見たらたいした差ではないけど、

下の立場から見たら大きな差なのだ。

先輩、

お会いできて嬉しかったです!!

ありがとうございました(^O^)









センパイ_a0126590_02223233.jpg


まいにち「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。


***カレンダーを購入して下さった皆様へ***

カレンダーとペットの写真
カレンダーと人間の写真
こんなところに置きましたの写真
などなど、送って下さいませ(^O^)
(カレンダーの写真は表紙限定でお願いします)

ツイッターからは@kabosumama
インスタグラムからは#かぼすちゃんとおさんぽカレンダー
メールの場合はkabosu.calender☆gmail.com(☆を@に変えてね)

*パソコンから送って頂いたメールが
私の方で受け取れていないようです。
写真を送って2~3日中に掲載されない場合は
お手数ですが携帯から再度送ってみて下さい。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

センパイ_a0126590_05590086.jpg


ブロ友さん達と作った
「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー」
ただいま↑リンク先にて発売中です。
よろしくお願いいたします。



************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


センパイ_a0126590_01244700.png
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから

 




by kabosu112 | 2015-10-22 23:22 | 佐倉城址公園