真っ赤なもふもふ


真っ赤なもふもふ_a0126590_22312533.jpg



土曜日

ひたち海浜公園に行ってきました。






















真っ赤なもふもふ_a0126590_22314493.jpg



あのネモフィラの丘が

真っ赤なコキアで燃えていました。






















真っ赤なもふもふ_a0126590_22315532.jpg



朝から雨降りだったし

仕事だったし、

半分は行くのを諦めていたけれど
























真っ赤なもふもふ_a0126590_22342089.jpg



仕事が12時に終わったので

思い切って出発したら

着いたころには青空!


























真っ赤なもふもふ_a0126590_22322367.jpg



私って晴れ女だったのね!





















真っ赤なもふもふ_a0126590_22340540.jpg



妙に親近感が持てる

この丸いモフモフの大群。





















真っ赤なもふもふ_a0126590_22345168.jpg



植物だけど温かみを感じて

なんだか妙に癒されてしまいました。















<みんなの写真>
どうもありがとうございました!

真っ赤なもふもふ_a0126590_22472133.jpg


***カレンダーを購入して下さった皆様へ***

カレンダーとペットの写真
カレンダーと人間の写真
こんなところに置きましたの写真
などなど、送って下さいませ(^O^)
(カレンダーの写真は表紙限定でお願いします)

ツイッターからは@kabosumama
インスタグラムからは#かぼすちゃんとおさんぽカレンダー
メールの場合はkabosu.calender☆gmail.com(☆を@に変えてね)

*パソコンから送って頂いたメールが
私の方で受け取れていないようです。
写真を送って2~3日中に掲載されない場合は
お手数ですが携帯から再度送ってみて下さい。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

真っ赤なもふもふ_a0126590_02223233.jpg


まいにち「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。


真っ赤なもふもふ_a0126590_05590086.jpg

ブロ友さん達と作った
「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー」
ただいま↑リンク先にて発売中です。
よろしくお願いいたします。



************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
昨日ちびっ子男子が
「センセー、膝枕してあげる!」というので、
横になって小さな膝に頭を乗せました。
可愛い手で髪の毛をナデナデされて
とっても安らかな気持ちになりました。
もう瞼がくっつくそうになったその時、
ちびっ子男子が耳元でそっと囁きました。
「センセー、センセーって・・・おばさんだよね?」
思わず飛び起きて「おばさんじゃないもん!」って大声だしちゃったけど
よく考えたら、ちびっ子から見たら「おばあさん」と言われても仕方がない年齢。
「おばさん」じゃなかったら、いったい何なんだろう私?
でも、「おばさん」と言われるよりも
「妖怪」と言われる方がマシです!!

真っ赤なもふもふ_a0126590_01244700.png
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから

 





by kabosu112 | 2015-10-21 06:19 | おでかけ