つつじ VS 春太郎




つつじ VS 春太郎_a0126590_11415347.jpg



銀ちゃんをビビらせて

2階へ追いやってしまった春太郎。






















つつじ VS 春太郎_a0126590_11415962.jpg



今度はのそりのそりと

つーちゃんに近づいて行きました。






















つつじ VS 春太郎_a0126590_11420664.jpg



つーちゃん、緊張のペロリ。






















つつじ VS 春太郎_a0126590_11421649.jpg



さすがつー姐さん、

銀ちゃんとは迫力が違いますよ!






















つつじ VS 春太郎_a0126590_11422408.jpg



でも春太郎が頭を上げた瞬間

お耳がペッタンコになちゃった!






















つつじ VS 春太郎_a0126590_11424720.jpg



で・で・でかいニャ!






















つつじ VS 春太郎_a0126590_11425803.jpg



ニャンたるデカい顔!






















つつじ VS 春太郎_a0126590_11430777.jpg



別にアンタなんか怖くはニャいけど、





















つつじ VS 春太郎_a0126590_11431932.jpg



相手にしてやるわけにはいかないニャ!






















つつじ VS 春太郎_a0126590_11432854.jpg



これから昼寝の時間なんだニャ。






















つつじ VS 春太郎_a0126590_11441217.jpg



オモチャ貸してやるから

好きに遊べニャ。

んじゃ、おやすみ!






















つつじ VS 春太郎_a0126590_11452213.jpg



あ~らら、

つーちゃんも2階へ行っちゃった!




















つつじ VS 春太郎_a0126590_11454367.jpg



実はね、

春太郎は我が家に来てから一度も

威嚇するような声を出してはいないんです。

ただのっそりと近づいて行っただけ。

うちの箱入りニャンズを

お耳ペッタンにさせてしまったその理由は

はやりこの目力でしょうか(笑)






















つつじ VS 春太郎_a0126590_11455239.jpg



春太郎って

甘えん坊でフレンドリーで

とってもおとなしいニャンコなんですよ。

ブログの中では呼び捨てにしちゃったけど、

飼い主の友達はとろけそうな声で

「はるちゃ~~ん♡」と呼んでいますから。

勿論私も、「はるちゃん♡」と呼びましたよ(笑)
























つつじ VS 春太郎_a0126590_11460168.jpg



バンダナをつけたら

こんなに可愛いモデルさんになりました。

ピンクの肉球がたまりませんね。






















つつじ VS 春太郎_a0126590_11460954.jpg



それにしても

体重は4キロだから

うちのニャンズとそんなに変わらないはずなのに

なんでこんなに大きいんだろう?

顔も体も態度もね(笑)






















つつじ VS 春太郎_a0126590_11442385.jpg



2階へこっそり見に行ったら






















つつじ VS 春太郎_a0126590_11443355.jpg



つーちゃんも銀ちゃんも

お腹を出してバンザイして寝てました。






















つつじ VS 春太郎_a0126590_11444382.jpg



友だち一家がお出かけの時は

我が家で春太郎を預かってあげようかと思ったけど





















つつじ VS 春太郎_a0126590_11445833.jpg



これじゃあ無理のようですね。

残念!

























つつじ VS 春太郎_a0126590_11451233.jpg



それにしたって

やっぱり気になりますよね。

このやたら長い足。






















つつじ VS 春太郎_a0126590_11453279.jpg



私と比べてみたら

たいして変わりませんでした!

小1でこの長さっていったい(@_@;)




おしまい



************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
夏休みが終わって一週間。
頭の中はすっかり運動会モードになりました。
振り付けを考える為に
お遊戯の曲を聞きながらお散歩してると、
つい真剣になっちゃって
ふと気がつくと手足が思いっきり動いています。
かなり怪しいおばさんです(//∇//)
またいっぱい作るものもありますしね、
頑張らないといけません。
はぁ…(;_;)

ひなそらママさん、 suu-lifeさん
フィフティーズ倶楽部にご入会頂きましてありがとうございます(^O^)
ひなそらママさんには会員ナンバー233番
suu-lifeさんには234番をプレゼント致します。

つつじ VS 春太郎_a0126590_01244700.png
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから 



by kabosu112 | 2015-09-06 13:42 | お客さま