ぎんなんチェック





かぼちゃんのお散歩の後は

銀ちゃんの厳しいチェックが入ります。



ぎんなんチェック_a0126590_00220744.jpg



まずは

あんよの匂いをスンスン。















ぎんなんチェック_a0126590_00221793.jpg



次に

体の匂いをスンスン。

















ぎんなんチェック_a0126590_00222448.jpg



そしたらゴロンと横になり、

ねぇ、かぼちゃん、

今日はどこに行ったの?

何して遊んできたの?














ぎんなんチェック_a0126590_00223349.jpg



何か美味しいもの食べなかった?

ねぇ、ねぇ、かぼちゃん!?

かぼちゃんったら!!














ぎんなんチェック_a0126590_00224580.jpg



これ、

散歩の後に毎回ですから(笑)












************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。

>雨は大丈夫ですか?ニュースを見てビックリして思わずコメントしちゃいました
ありがとうございます。
昨夜は凄い雨と雷でした。
早く帰宅できたので
雨が降り出す前に散歩を終わらせることができました。
雷がゴロゴロ鳴り出しているというのに
かぼちゃんは全然怖がらず、
おしっこはちびちびしかしないし、
呑気にクンクンしてばかりだし、
私はもう心臓バクバクでした。
ピカピカ光る度に悲鳴をあげながら
踏ん張るかぼちゃんをグイグイ引っ張って帰ってきました。
家に着いた3分後に豪雨の始まり!!
ギリギリセーフでした。
夕方から22時すぎまでずっと雷が鳴っていて怖かったです。
あ、怖かったのは私だけ。
3匹は全然平気でした(笑)

ぎんなんチェック_a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから







by kabosu112 | 2015-06-24 06:05 | 日常