威張りん坊のぎんなん




威張りん坊のぎんなん_a0126590_11222858.jpg



日曜日の朝。

のほほんと平和な時間が過ぎています。















威張りん坊のぎんなん_a0126590_11224078.jpg



ぎんなん君は

最近やけに威張りん坊なんですよ。















威張りん坊のぎんなん_a0126590_11230370.jpg



つーちゃんに睨みを効かせてね、
















威張りん坊のぎんなん_a0126590_11231632.jpg



お気に入りの箱を奪っちゃうんです。
















威張りん坊のぎんなん_a0126590_11463577.jpg



夕べだってほら、

















威張りん坊のぎんなん_a0126590_11471302.jpg



つーちゃんの肩に手を置いて

















威張りん坊のぎんなん_a0126590_11485438.jpg



どけや、どけや、どけや、どけや…
















威張りん坊のぎんなん_a0126590_11481323.jpg




そこどけや~!!
















威張りん坊のぎんなん_a0126590_11234670.jpg



奪ってもすぐに飽きて

出ちゃうくせに。

退屈しのぎの遊びなのかしら?

それとも

心がささくれ立っているのかしら??

もっと遊んであげる必要

ありかもね!











************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

威張りん坊のぎんなん_a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!



みなさん、いつもありがとうございます。
6月15日は千葉県民の日。
ウハハハ!
三連休でございます。
そういえば、このブログを開設したのも
県民の日を含む三連休でした。
休みの嬉しさのあまり
勢いで始めちゃったブログです。
あれから6年が経ちました。

こうして続けてこれたのは
ブログに遊びに来てくださるの皆様の
応援と温かい励ましのお陰です。
本当にありがとうございます。

ブログを始めた頃には想像もしていなかった現在の生活。
まさかかぼちゃんがこんなに多くの皆様に愛される存在になるなんて!
まさか猫が2匹も家族に加わるなんて!
まさか写真集が出せるなんて!
まさかテレビに出るなんて!
これから先もきっと素敵なまさかがいっぱいあると信じて
楽しみながらブログを続けていこうと思います。

人生って面白いですね。
勿論いい「まさか」ばかりではなく
次々訪れるマイナスの「まさか」に
心が折れそうになる時もあるけど、
未来はきっと眩しいくらいに明るいと信じて、
胸を張り笑顔で前に進んでいこうと思います。

「かぼすちゃんとおさんぽ。」
ブログ7年生になりました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

かぼすママ

威張りん坊のぎんなん_a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから






by kabosu112 | 2015-06-14 13:06 | ぎんなん