ひなたぼっこ





ひなたぼっこ_a0126590_22140976.jpg



ぽかぽかと春の陽気だった今日は

佐倉のお殿様のお庭

お邪魔をしました。















ひなたぼっこ_a0126590_22133203.jpg



かぼちゃんと

ひなたぼっこをしましたよ。















ひなたぼっこ_a0126590_22134198.jpg



広い庭にかぼちゃんとふたり。


















ひなたぼっこ_a0126590_22135546.jpg



庭も太陽も青空も

全部貸し切りで~す!















ひなたぼっこ_a0126590_22141717.jpg



「かぼちゃん、気持ちいいねぇ!」

時間を忘れてのんびりしたら















ひなたぼっこ_a0126590_22142546.jpg



かぼちゃんの毛皮も

私の心も

ほっかほかに膨らみました。







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

ひなたぼっこ_a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
前回の記事のakkoさんのコメントを拝見して
私、とっても蔵王に行きたくなってしまいました。
>かぼ父さん様がオススメするのは当然ですよ!
蔵王は本当に良いところです。
モンスターを写真撮ってるだけですごく楽しいですよー
私も主人がスキーの間1人で写真撮って
レストランでゆっくり読書して過ごしています。
ホントに私、行っちゃうかも…。

ひなたぼっこ_a0126590_01244700.png

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから









by kabosu112 | 2015-02-11 23:13 | お散歩