凹みました




凹みました_a0126590_00144828.jpg



先週セーターを買いました。

まだ値札も取らずに

クローゼットの中にしまってありました。












凹みました_a0126590_00151002.jpg



今日の午後のことです。

クローゼットのドアを閉めたつもりが

ほんの少し開いていたようで、

誰かがその隙間から中に忍び込み…















凹みました_a0126590_00152457.jpg



こんなことをしてくれました!

私、大絶叫(ToT)

まだ一度も袖を通していないのに~~~(><)

もうショックでショックでショックでショックで

ショックでショックでショックでショックで

ショックでショックでショックでショックで。








だってね、このセーターは















凹みました_a0126590_00154568.jpg



超お高いのよ~~!!

半額で買ったけど。














ショックから立ち直れないまま

友人達とお酒を飲みに行きました。

たくさん飲んで食べて喋って笑ったら

諦めがつきました。

悪いのは私なんだから・・・。

そうだ!

せっかく買ったんだから

セーターを着て写真を撮ろう!!

酔っ払った頭でそう考え、

セルフタイマーで撮影会をしました。















凹みました_a0126590_00161245.jpg


さあ、犯人は誰だと思いますか?















凹みました_a0126590_00162953.jpg



私には分かります。















凹みました_a0126590_00164130.jpg



こういうことをする子は

一人しかいないのです。

犯人は・・・













凹みました_a0126590_00531267.jpg



つつじさん、アナタですね!!

来月のカードの支払い、

どうしてくれるのよ~~~(;_;)














<おまけ>

凹みました_a0126590_00165823.jpg



「歳の数の餃子でお誕生日おめでとう!」
今日行った店のサービスです。
でも3人で53個の餃子は
さすがにキツかったです(笑)




************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

凹みました_a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


凹みました_a0126590_01244700.png
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから







by kabosu112 | 2015-01-18 01:30 | ひとりごと