ノルマ達成





ノルマ達成_a0126590_01005255.jpg



深夜0時半。

やっと仕事が終わりました。















ノルマ達成_a0126590_01010570.jpg



今週末は持ち帰りの仕事がてんこ盛りだというのに

3匹を病院に連れて行ったり

親戚からの頼まれ仕事をしたりと

なかなか思うように時間が取れなかったのです。















ノルマ達成_a0126590_01011913.jpg



やっとのことでノルマ達成!!

これでなんとか今週を乗り切れそうです。















ノルマ達成_a0126590_01013160.jpg



そして週末にはお楽しみが待っているんだ~~!

かぼ父さんを置いて

かぼちゃんと私とお友達とでお泊りに行くのよ!!

しかもそのお相手がね…

うふふ、ないしょ、ないしょ。

まだ秘密で~す(´∀`*)















ノルマ達成_a0126590_23501301.jpg

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonにて販売中です

こちらから

セブンネットなら
お近くのヨーカドーかセブンイレブンで
受け取れます

こちらから






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
ノルマ達成_a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうござます。
母と義母に写真集をプレゼントしたのですが
とても心配されています。
「こんな本を作って…借金作ってない?」って。
いくら説明しても理解されません。
「ある程度売れて元が取れるといいね!」と励まされました。
母のいる老人ホームに持っていったら
猫好きのおばあちゃんが
つーちゃんの写真を見ながら泣いていたそうです。
写真じゃなくて、本物を撫でさせてあげたいわ。




by kabosu112 | 2014-12-01 01:36 | ひとりごと