くつろぎ着

くつろぎ着_a0126590_0115837.jpg




金曜日の夜。

ずっと年賀状のやり取りが続いている

中学2年生の元教え子のMちゃんとママが

訪ねて来てくれました。

でも私はたっぷりの残業で帰宅前だったので(;_;)

家にいた2号が応対をしてくれたのでした。

















くつろぎ着_a0126590_0121347.jpg



2号が応対してくれたって…

まさか、まさか(((;゚Д゚)))

いつものあの格好で出たんじゃないでしょうね(//∇//)

2号のくつろぎ着といえば

何年か前までは

緑色のスウェットばかりでしたが

最近は「エガちゃん(江頭2:50)」なんです。

「まさか、まさか、エガちゃんで出た??」と聞いたら

「出た!」ですって(@_@;)















くつろぎ着_a0126590_0123385.jpg



Mちゃん親子、驚いただろうなぁ。

なんたって金曜日(言い訳させて!)

でっかい靴は散乱してるし

大根の葉っぱがボロボロ落ちてるし。
(銀ちゃんがかじった!)

そんな汚い玄関にエガちゃんですよ。

Mちゃんちって若い男の子がいないし

目のやり場に困っただろうなぁ。

ああ、ごめんね~~!!


















くつろぎ着_a0126590_0124698.jpg



お花にビールに落花生。

かぼちゃん用のケーキも頂きました。

どうもありがとうございましたm(_ _)m

















くつろぎ着_a0126590_013271.jpg



2号が直接Mちゃんのママから聞いたので

間違えて食べてしまうことはありませんでしたけど















くつろぎ着_a0126590_0131464.jpg



彼、

この前ワニブックスの編集部の方に頂いた

わんこ用ワッフルを食べちゃいましたから。















くつろぎ着_a0126590_0135672.jpg



「あれ、犬用だったのに!」と教えたら

「普通に美味かったよ!」と言ってました(笑)


















くつろぎ着_a0126590_0132782.jpg



頂いたケーキをかぼちゃんにあげようとすると




















くつろぎ着_a0126590_014951.jpg



そりゃあもう

すごい騒ぎで汗が出ました!



















くつろぎ着_a0126590_0134277.jpg



暴れる銀ちゃんを

お腹と太ももの間にぎゅっと挟んで
















くつろぎ着_a0126590_0142338.jpg



準備完了。

やっとかぼちゃんにあげられます。

と思ったらね・・・

この先は動画でどうぞ!









(マウスを動画の上に→スピーカーのアイコンをクリック→音声が聞こえます)






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


写真集を購入して下さった皆様、
どうもありがとうございました!
心のこもったメッセージがたくさん寄せられ、
感動しております(;_;)
このブログの読者の皆様は本当に温かいなぁ・・・。
かぼちゃん・つーちゃん・銀ちゃんはかけがえのない存在ですが
ブログを通して3匹を可愛がってくださる心優しい皆様も
私にとって大切な存在です。
ご自身のブログやフェイスブック等で
写真集をご紹介して下さった皆様には心からお礼を申し上げます。
アマゾンのカスタマーレビューには泣けました。
みなさま、本当にありがとうございます。
そして引き続き宜しくお願い致します。

この週末もどっさりとお仕事があります。
でもこれが最後の筈です。
来週以降はゆっくりしますよ~!
by kabosu112 | 2014-11-30 00:58 | 1号2号兄さん