Happy birthday!





Happy birthday! _a0126590_22140723.jpg



11月2日はかぼちゃんの誕生日でした。















Happy birthday! _a0126590_22141946.jpg



本当の誕生日は分からないけど、

かぼちゃんが我が家に来た記念日です。

丸6年が経ちました。















Happy birthday! _a0126590_22142627.jpg



時の流れが速すぎて怖いくらい。















Happy birthday! _a0126590_22143298.jpg



後悔しないように

この子達としっかり向き合っていこう。















Happy birthday! _a0126590_22143935.jpg



「もう結構!」って言われるくらい

愛していこう。















Happy birthday! _a0126590_22151014.jpg



あと11回

かぼちゃんの誕生日が迎えられますように。









************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Happy birthday! _a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
ブログを更新していなかったのに、
かぼちゃんの誕生日のメッセージを下さったみなさま、
どうもありがとうございました。
終わりました…。
今日、やっと終わった~~\(^^)/
(何が終わったかはそのうちお知らせします)
超ハードな一週間でした。
良かった、私、死ななくて。
終わったけど、仕事が溜まっています。
発表会の劇の台本作りに全く手をつけていません。
明日から必死で頑張りますよ。
私はお尻に火がついたら凄いんだからね!!
はぁ、いつになったらのんびりできるんだろう(;_;)





by kabosu112 | 2014-11-03 22:55 | かぼすのこと