ムダヅカイ?





ムダヅカイ?_a0126590_05013694.jpg



心が軽い金曜日。

仕事帰りの買い物で

ベビー服売り場を覗いたら

またまた無駄遣いしちゃった~(笑)



















ムダヅカイ?_a0126590_05022766.jpg



かぼちゃんには全く必要のない靴下。

でも、これを履いて

バッテンお手手のポーズをしたらどうよ!?
















ムダヅカイ?_a0126590_05024294.jpg



あ~~ん(><)

履いて頂いただけで精一杯でした。

ばってんお手手は気分がのらないそうです。















ムダヅカイ?_a0126590_05015331.jpg



一目惚れした帽子!

雪が降ったら被りたいですね。

次はマフラーも買っちゃおうっと。














ムダヅカイ?_a0126590_05020881.jpg



その時は笑顔でよろしくね!!

















ムダヅカイ?_a0126590_05025596.jpg



どちらかと言うと

この子の方が似合っていたのですが

動きが速くて

私一人じゃ写真を撮るのは無理でした~!!









************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
ムダヅカイ?_a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
靴下は170円、帽子はちょっと高くて780円。
半額になるまで待とうかと思ったけど
買っちゃいました!
妖怪ムダヅカイに取り憑かれてしまったようです。
さてさて週末です。
お天気もいいようだし、掃除洗濯頑張ります!


by kabosu112 | 2014-10-25 06:19 | 日常