気まぐれ猫





気まぐれ猫_a0126590_09241327.jpg



ポケモンと3匹が一緒の

記念写真を撮ろうと試みました。

かぼちゃんOK!

つーちゃんOK!

さて、銀ちゃんはどこだ?















気まぐれ猫_a0126590_09300930.jpg



銀ちゃんを連れてきて

シャッターを切ろうとした瞬間、

つーちゃんに逃げられました。















気まぐれ猫_a0126590_09244340.jpg



つーちゃんを捕まえてきて

カメラを構えると

銀ちゃんに逃げられ、

また銀ちゃんを捕まえてきて

カメラを構えると

つーちゃんに逃げられ…















気まぐれ猫_a0126590_09295663.jpg



無駄な汗をかきました。

気まぐれな猫たちには勝てません(><)
















気まぐれ猫_a0126590_09245861.jpg



それにしたって

そんなドタバタの間中ずっと

人形のごとく動かなかったかぼちゃんって

すごいわ~~!!








************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
気まぐれ猫_a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!



みなさんいつもありがとうございます。
昨夜は近所のファミレスで元同僚と
20時半から23時半までお喋りしちゃいました。
幼稚園教諭から保育士へと転職した彼女。
今の職場は毎日定時に帰れるし
持ち帰りの仕事も一切なしですって(@_@;)
1時間の昼休みもあって
忙しくて30分しか昼休みが取れない時は
30分の残業手当が付くんだって\(◎o◎)/!
私なんて毎日9時間?10時間??
(それ以上の時もいっぱい!!)
ずっとずっと働きっぱなしですよ。
それでも小学校教諭の姉に比べたら
ぬるま湯みたいな生活だと思ってた。
う~~ん、悩むのだ…。
でもね、彼女曰く
自分の時間はうんと増えたけど
テレビを見る時間が増えただけで
な~んにもしてないんだって。
忙しかった頃の方が
時間をやりくりしながらいろんなことができたんだって。
ふ~~ん、そんなもんでしょうか???

リリィさん、
フィフティーズ倶楽部にご入会頂きましてありがとうございます!
リリィさんには会員番号148番をプレゼント致します!





by kabosu112 | 2014-09-21 10:55 | 日常