戸隠キャンプ2014⑩ 旅の終わり


戸隠キャンプ2014⑩ 旅の終わり_a0126590_15021041.jpg




最後の夜を過ごしたのは

北志賀高原よませ温泉スキー場の

プチホテル・パディントンハウスです。















戸隠キャンプ2014⑩ 旅の終わり_a0126590_15024859.jpg




テントの撤収作業をしながら

かぼ父さんが予約を入れたのです。















戸隠キャンプ2014⑩ 旅の終わり_a0126590_15022191.jpg



これで雨に濡れる心配はありません。

かぼちゃんもホッとしているようです。















戸隠キャンプ2014⑩ 旅の終わり_a0126590_15023735.jpg



夜になる前にお散歩をしなくちゃ!

雨が強くなってきました。

いつもはチンタラ歩きのかぼちゃんも

さっさと仕事を済ませてくれました。
















戸隠キャンプ2014⑩ 旅の終わり_a0126590_15031353.jpg



最後の晩御飯です。















戸隠キャンプ2014⑩ 旅の終わり_a0126590_15032619.jpg



私は日本酒を頂きましたよ。















戸隠キャンプ2014⑩ 旅の終わり_a0126590_15033995.jpg



翌朝、オーナーご夫妻が

「昨夜はうるさくて眠れなかったでしょう?」

と心配して下さいました。















戸隠キャンプ2014⑩ 旅の終わり_a0126590_15042451.jpg




近所に宿泊中の大学生が

打ち上げ花火をして騒いでいたそうです。















戸隠キャンプ2014⑩ 旅の終わり_a0126590_15044999.jpg



いいえ!!

な~~んにも聞こえませんでした。

だって、

二人とも9時前にはぐっすりでしたから(^O^)
















戸隠キャンプ2014⑩ 旅の終わり_a0126590_15050218.jpg



やはりテント生活は疲れが溜まります。

今回はテントで4泊しかしてないけれど、

腰がもう限界でした。

来年は絶対にベッドを買いますからね!















戸隠キャンプ2014⑩ 旅の終わり_a0126590_17285055.jpg



戸隠キャンプ場にもう一泊した

ときままさんによると

昨夜はすごい雨で

夜中に車に避難したとか!?


















戸隠キャンプ2014⑩ 旅の終わり_a0126590_17290971.jpg



それは大変でしたねぇ…( ̄▽ ̄)















戸隠キャンプ2014⑩ 旅の終わり_a0126590_15053042.jpg



お土産を買うために

今年もまた小布施に寄りました。















戸隠キャンプ2014⑩ 旅の終わり_a0126590_15055534.jpg



街中に美味しいものがいっぱいですよ!

















戸隠キャンプ2014⑩ 旅の終わり_a0126590_15062948.jpg



ツイッターで教えて頂いた

ケーキ屋さんにも行きました。















戸隠キャンプ2014⑩ 旅の終わり_a0126590_15064067.jpg



でも私って本当にバカ!

ブルーベリータルトを2つじゃなくて、

一つはモンブランにすれば良かったわ。

激しく後悔しています。















戸隠キャンプ2014⑩ 旅の終わり_a0126590_15061392.jpg



たくさんの思い出ができました。















戸隠キャンプ2014⑩ 旅の終わり_a0126590_17261349.jpg



できることなら

この時に戻ってまたやり直したいな。

実はね…















戸隠キャンプ2014⑩ 旅の終わり_a0126590_21292077.jpg



初日の宿で

とんだハプニングがあったんです。















戸隠キャンプ2014⑩ 旅の終わり_a0126590_17264077.jpg



夕飯を終えて

気分よく部屋に戻ろうとした時のこと。

どこかのワンコが

お尻の穴からポトンと落とした落し物を

かぼ父さんったら

スリッパのまま踏んじゃったの(笑)

















戸隠キャンプ2014⑩ 旅の終わり_a0126590_17270479.jpg



踏んだのが私じゃなくて良かった!

心底そう思いましたヽ(;▽;)ノ














戸隠キャンプ2014⑩ 旅の終わり_a0126590_21285990.jpg



今日は何を食べる?

どこに行く?

どこの温泉に入る?

毎日考えるのはただそれだけでした。















戸隠キャンプ2014⑩ 旅の終わり_a0126590_17265015.jpg



この旅で入ったのは…



奥飛騨温泉 薬師のゆ 本陣

戸隠神告げ温泉

赤倉温泉 ホテル太閤

飯綱高原 アゼィリア飯綱

間山温泉 ぽんぽこの湯

















戸隠キャンプ2014⑩ 旅の終わり_a0126590_18224570.jpg



また来年です。

待っててね、戸隠。

また来るね、白馬。

また遊んでね、青木湖。















戸隠キャンプ2014⑩ 旅の終わり_a0126590_17252285.jpg



この旅で出会い

笑顔を下さったみなさん、

どうもありがとうございました。

かぼちゃんに会おうとして下さったのに

すれ違いになってしまったみなさん、

ごめんなさい。

いつか絶対にお会いしましょう!



楽しい楽しい夏でした。

思い出は大切に心のポケットにしまって

明日からまた頑張って働きます。

あといくつ寝たら

来年の夏休みかなぁ~!?







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
8月中にキャンプ記を終わらせることができました。
いろんな場所で出会う
「いつもブログを見てますよ!」と言って下さるみなさんが
とても感じのいい方ばかりなので嬉しくなります。
ホントにホントにありがとうございます(;_;)
応援して下さるみなさんがいるから頑張れます。
私って幸せ者です!!

この夏休みは、いろんなことに頑張りました。
母のこともありますし、自分のこともあります。
きっとそのうち報告出来ると思います。
いよいよ明日から二学期のスタートです。
自分を見失わないように
心に余裕を持って
毎日を過ごしていきたいです。
ファイトだ~~!!

こたろんさん、勇気を出しての初コメントありがとうございました。
そして、50歳のお誕生日おめでとうございます!
こたろんさんには、
フィフティーズ倶楽部会員ナンバー142番をプレゼント致します。


by kabosu112 | 2014-08-31 22:48 | 2014年戸隠キャンプ