ガツガツ!




ガツガツ!_a0126590_00061422.jpg



戸隠キャンプで

がんちゃんから手作りおやつを頂きました。

このおやつはね、

こんなふうに作っているんだって!!

↓ ↓
手作りおやつができるまで
















ガツガツ!_a0126590_00060100.jpg


かぼちゃんはお目目キラキラ(☆∀☆)















ガツガツ!_a0126590_00054874.jpg



じっくり味わって頂きます。















ガツガツ!_a0126590_00114731.jpg



つーちゃんは恐る恐るだったけど・・・















ガツガツ!_a0126590_00120593.jpg



もうすっかりササミのとりこ(*´ω`*)















ガツガツ!_a0126590_00073456.jpg



ところが意外や意外。

あの食いしん坊の銀ちゃんが

口を開こうとしません!

何度あげても頑なに拒否!!

ね、目がいつもと違うでしょ!?















ガツガツ!_a0126590_00062727.jpg



茹でたキャベツをあげたら

ガツガツですよ!














ガツガツ!_a0126590_00065273.jpg



銀ちゃん、なぜだ???















ガツガツ!_a0126590_00074432.jpg



ガツガツと言えばですね、
日曜日に東京ドームで
こ~んなに食べてきました。
これ以外にソフトクリームも食べたし、
おつまみもいろいろ食べました\(//∇//)\
バックネット裏12列目の素晴らしい席で
飲んで食べて飲んで食べて・・・(´▽`)
実は野球はあんまり見ていませんでした。
だって、ドームの中は興味をそそられる物がいっぱいなんですもの!!
まずはビール売りのお姉さん達の観察でしょ。
誰が一番売れていそうかしらとか、
ルックスと売り上げは関係ありそうかとか、
どこのビール会社のユニホームが一番可愛いかしらとか、
もうすっごく気になっちゃったし。
次に警備員さんの動きの観察でしょ。
時々、一斉に不思議な動きをするんですもの。
それからボールが観戦席にとんできた時に
いったい誰がどこで笛を吹いているのかが気になったし。
キョロキョロしちゃって、
野球見てるどころじゃないですから!!
とっても楽しかったです~~!!
満腹になりすぎて途中船を漕いでいたことは内緒です。



************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!





by kabosu112 | 2014-08-25 01:06 | ぎんなん