ボク、すねてます。





ボク、すねてます。_a0126590_21002617.jpg



土曜日の午後5時に家に着きました。
















ボク、すねてます。_a0126590_21021887.jpg



玄関まで出迎えてくれたのはつーちゃんです。















ボク、すねてます。_a0126590_21031378.jpg



「ずいぶん長い散歩だったニャ!」

そんなふうに言ってるみたいな顔をしていました。















ボク、すねてます。_a0126590_21041509.jpg



銀ちゃんは、側に来てくれず知らんぷり!














ボク、すねてます。_a0126590_09354025.jpg



抱っこをしてもさっと逃げて

「アンタ誰?」みたいな目で私を見ます。














ボク、すねてます。_a0126590_09355993.jpg



私のことを忘れてしまったの!?


















ボク、すねてます。_a0126590_09361290.jpg



でもかぼちゃんには

いつも通りのペロペロをしてるということは



















ボク、すねてます。_a0126590_21044539.jpg



絶対にわざとですよね。

へそを曲げてますよね。

まだか、まだかと待っていたのに、

1週間も帰ってこなかったから、

怒ってますよね!!!













ボク、すねてます。_a0126590_21050851.jpg



昨日は丸一日「他人の関係」でした。

でも、今朝抱っこしたら

ちょっとだけ喉を鳴らしてくれました。














ボク、すねてます。_a0126590_21010465.jpg




早く前みたいな

甘えん坊の銀ちゃんに戻ってくれますように。







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
大雨には降られませんでしたが、
テントを撤収する朝に小雨が振っていたので
テントもタープも乾かさなくてはなりません。
キャンプ用品全てに風を通して、お片付けをして・・・
一人でやるのはキツいですが、
今日から仕事のかぼ父さんに比べればマシか!?
楽しかった日々を思い出しながら頑張りま~す。
キャンプ記も作りたいのですが、
いつできるかな~~???



by kabosu112 | 2014-08-11 10:05 | 日常