小布施にて

小布施にて_a0126590_12575145.jpg

去年はピンクのバギーに乗せられて

この街を散策したかぼちゃんですが、














小布施にて_a0126590_12581056.jpg

今年はちゃんと自分の足でお散歩できました。














小布施にて_a0126590_12582282.jpg

お土産も買いました。















小布施にて_a0126590_137668.jpg

栗のスイーツも頂きました!

これを食べていたら、

ツイッターで「ぜひ食べてみて!」という

メッセージを頂いたので、













小布施にて_a0126590_137877.jpg

すぐに買いに行ったのは......















小布施にて_a0126590_1371053.jpg

今が旬のブルーベリーのタルトです。

小布施パーキングで頂きましたよ(≧∇≦)

信州の味、ごちそうさまでした〜!













小布施にて_a0126590_1371486.jpg

さて、いよいよ帰路につきます。

あーあ、時間が一週間前に戻らないかなぁ( i _ i )

でも、つーちゃんと銀ちゃんが

首を長くして待っているだろうから帰ります。

6泊7日の私達の旅にお付き合いして下さったみなさん、

どうもありがとうございました〜!

気をつけて帰りますね(*^^*)










************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!



by kabosu112 | 2014-08-09 12:20 | 2014年戸隠キャンプ