ちょっとずつ





ちょっとずつ_a0126590_14244337.jpg



近所のケーキ屋に

このボードが出ると胸が高鳴ります。















ちょっとずつ_a0126590_14283402.jpg



来店3回目にしてやっと買えました。

初めの2回は、

私の前で品切れになってしまったの。















ちょっとずつ_a0126590_14294563.jpg




これを食べなきゃ、

私の夏は始まりません。















ちょっとずつ_a0126590_14254877.jpg



夏休みは、

ゆったりした時間の中で

大好きな物をちょっとずつちょっとずつ

味わいたいなって思っています。















ちょっとずつ_a0126590_14260903.jpg



たとえば読書。

読みたい本はいっぱいあるけど

決して欲張らない!!

戸隠の木陰でハンモックに揺られながら

ゆるゆるうとうとしながら

読みたい本はこれ。















ちょっとずつ_a0126590_14262692.jpg



「豆柴センパイと捨て猫コウハイ」の続編

「犬猫姉弟 センパイとコウハイ」ですよ。

センちゃんの目とかぼちゃんの目って

よく似てるって思いませんか!?

いろんなエピソードも

「うふふ、わかるわ…」と

思わずニンマリしてしまうの。















ちょっとずつ_a0126590_14264093.jpg



私の気持ちはもう戸隠の空の下。

キャンプのことを考えている時って、

頬杖をついて

視線は右斜め上にいっちゃってるの。

職員室でみんなにバレないように

気をつけなきゃ!!





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
今日は21日のお泊まり会の代休です。
つい気が緩んで朝寝坊をしてしまい、
朝の散歩は暑くてヘロヘロちゃんでした。
やっぱり朝活をしないとだめですね。

お泊まり会は楽しかったです。
キャンプファイヤーは腰のことを考えずに踊りすぎてしまい、
ちょっとギシギシ状態です。
でも、あの炎を見るとテンションが上がっちゃいますよね。
懐かしいな!
高校のキャンプのドキドキのオクラホマミキサー\(//∇//)\



by kabosu112 | 2014-07-23 15:44 | 美味しいもの