頑張ってます


頑張ってます_a0126590_23535090.jpg

あっという間に一週間が経ってしまいました。


It passed by like a flash. It's the weekend, already!











頑張ってます_a0126590_2353232.jpg

気がつけばもうGW!

It's the Golden Week (from April 29 through May 5, long holiday season).












頑張ってます_a0126590_23541093.jpg

無我夢中の三週間を過ごしてきました。


I have been completely absorbed in my work for three weeks.













頑張ってます_a0126590_23544810.jpg

とっても大変な毎日だけど、


It was very hard,











頑張ってます_a0126590_2355745.jpg

とっても愉快な毎日です。

but a lot of fun.












頑張ってます_a0126590_032373.jpg

毎晩ダウンしてるけど~~!!!


I'm exhausted every night, though.







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
頑張ってます_a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ







みなさん、いつもありがとうございます。
パソコンを開くのを忘れる程、充実した毎日を過ごしております(;_;)
新入りのちびっこ達は、
上履きのまま園庭を走ったり、
外靴のまま保育室に入ったり、
机の上に立ったり、机の下に潜ったり、
外遊びの時間に一人でこっそりお弁当を食べたり、
流れる水が掛かりそうなくらい便器に顔を突っ込んだり、
和式トイレで立ってオシッコしたり、
人の給食まで食べたり・・・・
思わず「やめて~!」と叫んでしまう場面の連続で、
毎日がてんやわんやの大騒ぎです。
でも最近ようやく少し落ち着いてきて、
「この女の言うことを聞かないとやばい事になるかも・・・」
ということが、本能で分かり始めたかな?って感じです(笑)
私以外にも2名の教師が手伝ってくれていますが、
私の注意や警告には
ビシッと反応してくれるようになってきましたから( ̄▽ ̄)

異常にテンションの高いちびっこ達ですが、
補助の先生達に言わせると、
一番テンションが高いのは私なのだそうです。
そうか~~!
疲れるのはちびっこのせいじゃなくて、
自分のせいだったのか~~!!

銀ちゃんにそっくりな男の子がいます。
ちっちゃくてコロコロした姿も似てるけど、
行動もいたずらも甘え上手なところもそっくり。
外遊びに出る時は、お弁当を食べられないように、
鞄を手の届かない高い場所に隠しますから(笑)
うっかりしていると、私のお弁当まで食べられてしまいますから。
その子のママも私の教え子なんですよ(*´▽`*)
by kabosu112 | 2014-04-27 00:56 | ひとりごと