魔性のつつじちゃん

魔性のつつじちゃん_a0126590_22515797.jpg

おもてなし上手のつつじちゃんは、

しなやかな体をくねらせて、こてつ父さんにゴロニャーゴ。


Tsutsuji has good hospitality,

she's welcomming Kotetsu's papa.










魔性のつつじちゃん_a0126590_22533553.jpg

さすが魔性の女です。

こてつ父さんったら、もうすっかりつーちゃんの虜053.gif



She's a enchantress.

Kotetsu's papa is crazy for Tsutsuji!












魔性のつつじちゃん_a0126590_2221101.jpg

かぼちゃんの機嫌も直ったみたいなので、

王子との2ショットを撮ることにしました!



Kabosu is back in a good mood now, so let's take pictures of Kotetsu & Kabosu!












魔性のつつじちゃん_a0126590_22224539.jpg

ここはやっぱりおやつの力を借りることにしましょう。



I need help of treats.










魔性のつつじちゃん_a0126590_2223790.jpg

と思ったら、

つーちゃんに割り込まれて、

かぼちゃんも王子もレロレロレロ~~~~(*´▽`*)



Tsutsuji cut in!

Look at Kotetsu & Kabosu's tongues!~(*´▽`*)




************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
魔性のつつじちゃん_a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ






みなさん、いつもありがとうございます。
今日から新年度がスタートしました。
来週の始業式・入園式に向けての準備で、
またまた大忙しの毎日となります。
今年度は新たにフレッシュなピチピチの職員も加わり、
いい刺激を頂けそうです。
また、目には見えない「平常心ハチマキ」を巻いて頑張りま~す。

>昨年の12月1日に一体何があったのか?」気になってしかたありません!そろそろ教えてください。
ですよね・・・。
春が来たら教えるお約束でしたね。
でも、ちょっと計算違いというか、
考えていた春とは違ってしまったので非常に言いにくいのですが・・・
実は、ちょこっと就活をしてみました(笑)
やる気満々だったのですが、1回目は失敗。
次々挑戦するはずでしたが、
とっても忙しい時期が過ぎたら、
もうすこし頑張れるような気持ちになり、
考え直して、こうしてまた新年度を迎えた次第です。
何年かに1回、こんなふうに辞めたくなり、
考え直してまた頑張るの繰り返しです。
ちびっこもこの仕事も大好きなんですけどね・・・・。
まあ、いろいろあります。
みんな同じですよね。
がんばりましょう。
by kabosu112 | 2014-04-01 23:49 | こてつ王子