マルシェ かしま

マルシェ かしま_a0126590_21505531.jpg

風車の広場の真向かいに、農産物直売所があります。

地元の新鮮野菜やお米の他にも、

いろいろと美味しい物があるそうですよ。

野菜たっぷりの豚汁、地場野菜のカレー、餅入りぜんざい、甘酒、

米粉のシフォンケーキ、米粉入りマフィン、米粉のチョコチップクッキー、米粉パン等など。

すべて無添加だそうです!!












マルシェ かしま_a0126590_2142917.jpg

昨日、初めて行ってみました。

「マルシェかしま」っていうシャレたお名前だったんですね(//∇//)












マルシェ かしま_a0126590_21415469.jpg

スタッフのお姉さんは、かぼちゃんファンなんですって!!

どうもありがとうございます(*゚▽゚*)












マルシェ かしま_a0126590_21423758.jpg

フィフティーズの会員46番のかんぱねるらさんです(笑)

ここのベーカリー担当でパンとケーキを焼いているそうです。












マルシェ かしま_a0126590_21433668.jpg

昨日は閉店間際に行ったので、美味しいものは売り切れでした(;_;)












マルシェ かしま_a0126590_21435447.jpg

テラス席はワンコOKとのことですので、














マルシェ かしま_a0126590_21441462.jpg

次回は美味しいものレポをしたいと思います。












マルシェ かしま_a0126590_21442982.jpg

絶対に、餅入りぜんざい食べる!!!








*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
マルシェ かしま_a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ




by kabosu112 | 2014-03-17 23:27 | 佐倉ふるさと広場