傷心のかぼ父さん Broken heart.


最近、かぼ父さんの元気がありません。

なぜかというと・・・

My husband is feeling down lately,
because...

傷心のかぼ父さん  Broken heart._a0126590_1222297.jpg

つーちゃんが毎夜毎夜、

2号の部屋の前で、それはそれは切なく甘い声で鳴くようになったのです。

「中に入れてニャ~~053.gif」って。

His dear Tsutsuji
meows in front of my son's room every night.
saying "Meow (let me in)"












傷心のかぼ父さん  Broken heart._a0126590_1225352.jpg

2号が気付いてドアを開けると、

いそいそと中に入り、もう朝まで出てきません。

My son notices and open the door,
then she goes in and wouldn't come out till next morning.












傷心のかぼ父さん  Broken heart._a0126590_123126.jpg

2号がもう寝てしまって気づかないままだと、

仕方なく私たちの寝室にやってきて、

かぼ父さんのベッドに潜り込みます。

If he doesn't notice it,
then she reluctantly comes to our bedroom
and gets into my husband's bed.












傷心のかぼ父さん  Broken heart._a0126590_1223690.jpg

かぼ父さんは、

2号の部屋の前で鳴くつーちゃんの声を聞く度に、

胸が塞がれる思いがするそうです。

突然の心変わりをしてしまった「俺の女」。

自分のもとに戻って来てくれるのを、大きな愛で待つようです。

私たち(私・かぼちゃん・銀ちゃん)に、寂しそうな背中を向けて眠るかぼ父さん。

泣けるぜ~~~!!!

My husband is crushed with grief to hear her meow.
My dear Tsutsuji, you changed your mind...
But I'll be waiting untill you come back to me.
He sleeps turning his back to us, (me, Kabosu & Ginnan)...
I can't stop crying!!!






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
傷心のかぼ父さん  Broken heart._a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ






みなさん、いつもありがとうございます。
最近、週末の度にな~んにもしたくない病にかかってしまい、
ひたすら、うだうだゴロゴロしていたのですが、
昨日は久しぶりに、懐かしい友人達に会ってきました。
15年ぶりかな? 20年ぶりかな??
み~んなそれぞれの場所で、
いろんな辛い思いや苦しい思いに耐えながらも、
明るく頑張っているんだなぁと思ったら、
少し元気が戻ってきました。
な~んにもしたくないのは、どうやら私だけじゃないみたいだし。
考えてみたら、ずっとずっと職場以外の人と会っていませんでした。
それじゃあダメなんですね。
自分の世界がどんどん狭くなって、
嫌なことがあっても、悶々とした思いはつのるばかりだもん。
3匹は可愛いけど、たまには外に出ようっと!
友達と旅行に行こうっと!!
by kabosu112 | 2014-03-02 13:13 | かぼ父さん