お騒がせしました!!


皆様にはご心配をお掛けして、大変申し訳ございません。

お騒がせしました!!_a0126590_22364079.jpg

かぼす基金はハッキングされていませんでした。
かぼす基金の記事をアップした後、早速募金をいただいていたのですが、
ブログのコメントに「残高が減っている」「ハッキングされているのではないか?」という
たくさんのメッセージをいただきましたので、
一旦記事を削除し、
募金をストップしていただくよう呼びかけました。
その後、自分でログインして出入金記録をチェックしましたが、
出金の記録は一切ありませんでした。
送金いただいた記録ばかりで、
今現在333,490Dogecoinの募金をいただいています。
ありがとうございます。

The wallet wan not hacket!
I've recieved many messages from Dogecoin users saying that Kabosu fund wallet seemed to be hacked. At the moment I was not able to check my wallet, so I posted the message to stop donating on my blog page Now I logged in my wallet (Kabosu fund) and checked all the record, no money was taken from my wallet, I only see the "recieving" records. And so far I recieved about 333,490 Dogecoins. Thank you.










お騒がせしました!!_a0126590_22383710.jpg

Dogecoinの公開台帳は
Blockchainというものを使っているそうですが、
私がウォレット(口座)を作ったDogevaultでは
複数のユーザーを共有して使ってるので、
不正出金があったように見えてしまったようです。

I create the Kabosu fund wallet throug Dogevault, and they use Blockchain. I was told that multiple wallet share this blockchain records. So people who sent dogecoin have seen the blockchain and thought someone was taking coins from my wallet.










お騒がせしました!!_a0126590_2239217.jpg

私がよく理解せずにかぼす基金を立ち上げ、
自分でチェックする前に「ハッキングされました」とアップしたことで
みなさんを大変混乱させてしまったことをお詫びします。

I'm so sorry that I wrote "the wallet was hacked" before checking my account very well and that confused so many poople.









お騒がせしました!!_a0126590_23115848.jpg

また、昨日の記事では言葉が足りず、
詐欺ではないかというご心配もおかけしてしまいましたが、
どうかご安心下さい。
この基金は、dogecoinのコミュニティの皆さんが、
放棄されたペットを救済する為の基金を立ち上げようとしたのが始まりです。
そこで「かぼすちゃんの名前を使ってもいいですか?」と声をかけて頂いたのです。
どのような形で基金を立ち上げるのが一番いいのか、
みなさんから信用して貰えるかをコミュニティの方と一緒に考え、
私のウォレット(口座)を使うことになったという次第です。

今日のハッキング騒ぎで、dogecoinコミュニティも一時騒然、
パニックになったそうです。
みなさん、本当にありがとうございました。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

DArj7czJ5UeXudbvfuT9LJ1oS4rcK6VfTt




<おまけ>寒い朝はくっついてる2匹。






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
by kabosu112 | 2014-01-27 23:54 | かぼすのこと