真冬の海ほたる




日曜日はドライブに行ったんですよ♪

真冬の海ほたる_a0126590_2275634.jpg

海の上を走る、走る!










真冬の海ほたる_a0126590_22834100.jpg

ここは、東京湾に浮かぶパーキングエリア「海ほたる」です。

さっむ~~~い!!








真冬の海ほたる_a0126590_2282144.jpg

館山市のマスコットキャラクターの「ダッペエ」に会えました!










真冬の海ほたる_a0126590_2285212.jpg

スカイツリーと、その向こうに見えるかすかな雪山。

楽しみにしていた富士山は、雲が邪魔して見えませんでした。










真冬の海ほたる_a0126590_2292376.jpg

これが北海道に向かうフェリーだったら、どんなにいいでしょう。










真冬の海ほたる_a0126590_2210071.jpg

「函館が見えてきたよ、かぼちゃん!」なんて、

妄想するだけで興奮しちゃうよ~~ヽ(´▽`)/










真冬の海ほたる_a0126590_2294444.jpg

木更津から海ほたるまでの道路は見えるのに、

海ほたるから川崎までの道路がいくら探しても見つからないの。

さんざんキョロキョロした挙句、かぼ父さんに聞いたら、

川崎までは海底トンネルなんだって!!

知らなかったよ~~(//∇//)










真冬の海ほたる_a0126590_22101765.jpg

木更津のアウトレットにも行きましたよ。










真冬の海ほたる_a0126590_22103834.jpg

アディダスが全品半額ですよ。

燃えちゃったよ~~!!










真冬の海ほたる_a0126590_2211296.jpg

かぼ父さんとかわりばんこで、ショッピングを楽しみました。










真冬の海ほたる_a0126590_22112095.jpg

でも、かぼちゃんはずっと待ちぼうけだったね。

ごめんね、かぼちゃん!!





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
今日一日働いて、頭が仕事モードに戻りました。
久しぶりに職場に行って分かったことは、
とにかく体が冷えてしまうってこと。
両足の脛にカイロを貼っているんですが、
温かいという感覚は全くありません。
足の指なんてジンジンん痛いですから。
明日からは靴の中にもカイロを入れることに決定!
本当は、ジャージ姿にブーツを履いて仕事がしたいです!!
(腰にも背中にもカイロ貼ってま~す)

皆様からのコメントは、感動しながら拝見しております。
どうもありがとうございます!!
たくさんの元気を頂いておりますm(__)m
by kabosu112 | 2014-01-06 23:15 | おでかけ