2013年 12月 31日
体が痒い時はね・・・

壁のデコボコでカキカキすればいいんだよ!
*************************
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
1ポチで10ポイント どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村
by kabosu112
| 2013-12-31 01:45
| 日常
2013年 12月 31日











ファン申請 |
||