かぼすちゃんとあさんぽ。




玄関を出たら、

登校前の昭和少年1号2号に会いました。

かぼすちゃんとあさんぽ。_a0126590_411483.jpg

おはようのナデナデは毎朝恒例です(^_^)/










かぼすちゃんとあさんぽ。_a0126590_4131917.jpg

台風の時は水没してしまったこの道。










かぼすちゃんとあさんぽ。_a0126590_4142883.jpg

朝日を浴びながら、ルンラルンラと歩きます。










かぼすちゃんとあさんぽ。_a0126590_4152213.jpg

歩いているうちにだんだんと、

寝ぼけた頭とカラダがシャキッとしてくるんです。










かぼすちゃんとあさんぽ。_a0126590_4171468.jpg

朝日のパワーのお陰ですね!!










かぼすちゃんとあさんぽ。_a0126590_4194593.jpg

さあ、今日も1日頑張ろうっと。










かぼすちゃんとあさんぽ。_a0126590_420443.jpg

散歩の終わりに必ず買うものがあります。

それはね・・・










かぼすちゃんとあさんぽ。_a0126590_4231110.jpg

あったか~いおしるこ。

私の栄養ドリンクで~す(((o(*゚▽゚*)o)))







*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
by kabosu112 | 2013-12-06 06:12 | お散歩