ひたち海浜公園にて


ひたち海浜公園に行ってきました。

ひたち海浜公園にて_a0126590_21144327.jpg

春にネモフィラの花で真っ青に染まった丘が、

秋にはコキアで真っ赤に染まるというのです。










ひたち海浜公園にて_a0126590_21184074.jpg

しかし、遅かった・・・。

コキアもコスモスも、










ひたち海浜公園にて_a0126590_2122240.jpg

茶色の世界でした(T_T)










ひたち海浜公園にて_a0126590_21261973.jpg

でも、かぼちゃんと一緒なら楽しいよ!!










ひたち海浜公園での様子の動画を作りました。
後半は、那珂湊のおさかな市場で食べた御馳走も出てきますからね!!



携帯で見られない方は、
こちら(かぼすちゃんとおさんぽ。-YouTube)から探してみてください。
動画のタイトルは「秋の国営ひたち海浜公園にて」です。




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
昨日もたくさんのメッセージを頂きました。
本当にありがとうございました!!
楽しかった連休も終わってしました。
動画を作って遊んで、楽しかったな~!
夏のキャンプも、こんな風に動画で編集しておけばよかった。
我慢して使ってないで、もっと早く新しいパソコンを買えばよかった。
激しく後悔しております。
動画の編集に対しては、夢が膨らむばかりです。
作る度に進歩が感じられるように、頑張りますからね!!
ああ、もっと時間が欲しいです。

>生まれて今までにゃんことの生活をした事がない為、
何をどうしたらいいのか何をするにも手探り状態なのです。
何かいいアドバイス頂けませんかぁ!!!

生後1か月の猫は育てたことがないのでアドバイスはできませんが、
つーちゃんは生まれた翌日から預かり母さんの手で育てられたので、
そちらのブログを参考にしてみてはいかがでしょうか?
つつじのカテゴリがありますからね!
「オンリーwanの預かり日記」


**お知らせ**
犬の雑誌「Wan」1月号は恒例の柴特集で、
ワンちゃんの写真を大募集だそうです。
詳細はこちらをどうぞ!! → → 緑書房
by kabosu112 | 2013-11-04 22:26 | おでかけ