可愛過ぎる写真




階段の小窓で遊ぶつーちゃん。

可愛過ぎる写真_a0126590_21184648.jpg

こっちから見るのも可愛いけど、










可愛過ぎる写真_a0126590_21163984.jpg

こっちから見るもの可愛いのだ。

でも一番可愛いのはね・・・










可愛過ぎる写真_a0126590_2135584.jpg

やっぱりこれ!!

1年半も前の写真だけど、

何度見てもカワイスギル~~~(〃ω〃)






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
今日の運動会は、雨の為に明日に延期になりました。
今日はお休みだったけど、
夕方には雨が止んだので出勤をして、園庭に這いつくばって、
スポンジと吸水タオルで水たまりと格闘してきました。
みんなの頑張りで、見事水たまりはなくなりました\(^^@)/
でもその後、また雨になりました(ToT)
明日は4時起きで出勤をして、
園庭を整備して、テントを張って、万国旗をつけて、入退場門作って・・・・
ああ、運動会が終わるまで、体力が続きますように。
早く寝なきゃと思うと、全然眠くなりません。
コマッタ、コマッタ。

masagottiさん、
フィフティーズの会にご入会頂きまして、ありがとうございました。
masagottiさんには会員ナンバー117番をプレゼント致します。
by kabosu112 | 2013-10-05 22:05 | 日常