賑やかなお散歩





土曜日の夕方のお散歩。

「一緒に行く~~!!」と言って、昭和少年兄弟がついてきました。

賑やかなお散歩_a0126590_1022153.jpg

かぼちゃんは二人のテンションの高さに、

かなりのどよよん顔です。










賑やかなお散歩_a0126590_10242374.jpg

そしてそのうち、歩くのも拒否する始末。










賑やかなお散歩_a0126590_10263094.jpg

仕方ありません。

私はかぼちゃんの側を歩き、

少年1号と2号が交代で、

リードを持つ係と写真を撮る係を務めることにしました。










賑やかなお散歩_a0126590_10295279.jpg

カメラを手にして、ますますテンションが上がった二人。

ダッシュして先回りし、

電柱や自動販売機の影から盗撮風にパチパチパチパチパチパチパチ・・・・・・。










賑やかなお散歩_a0126590_10321716.jpg

君は忍者かってくらい猛ダッシュするので、

転んだりしては大変と、もう心配で心配で(>_<)

あっ、心配なのは勿論カメラね!!










賑やかなお散歩_a0126590_10342744.jpg

撮った写真を確認したら、

全部ブレブレなので盗撮ごっこは禁止にしました。

「しっかり構えてちゃんと撮らなきゃ、カメラは貸さないからね!!」










賑やかなお散歩_a0126590_10362171.jpg

そしたら今度は、連写、連写、連写、連写の繰り返しで、

40分程度の散歩で、撮った写真はなんと400枚近くΣ(゚д゚lll)











賑やかなお散歩_a0126590_1038164.jpg

私に怒られ、抱きつかれ、ちょっかいを出され、

兄弟喧嘩しながらの賑やかなお散歩。

写真が山ほどありますから、後編に続きます。





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
by kabosu112 | 2013-09-29 11:23 | おともだち