戸隠キャンプ2013④ ペンション「アリエスカ」




五箇山から高山に向かう車中で、白馬のペンションを予約しました。
選び方は超テキトー!!
「白馬・ペンション・ペット可」で検索して、出てきた所に電話をしただけ。

戸隠キャンプ2013④ ペンション「アリエスカ」_a0126590_2149473.jpg

ペンション「アリエスカ」








戸隠キャンプ2013④ ペンション「アリエスカ」_a0126590_2154238.jpg

築30年とのことですので、なかなか趣深いです!!








戸隠キャンプ2013④ ペンション「アリエスカ」_a0126590_21564773.jpg

料理の写真は全滅。

ワインのせいでしょうか?








戸隠キャンプ2013④ ペンション「アリエスカ」_a0126590_2272478.jpg

この日の宿泊はワンコ連れが4組。









戸隠キャンプ2013④ ペンション「アリエスカ」_a0126590_2210281.jpg

トイレ以外はノーリードでいいそうです。








戸隠キャンプ2013④ ペンション「アリエスカ」_a0126590_22141948.jpg

かぼちゃんも落ち着いて過ごしてくれました。








戸隠キャンプ2013④ ペンション「アリエスカ」_a0126590_22175528.jpg

お部屋はこんな感じ。







戸隠キャンプ2013④ ペンション「アリエスカ」_a0126590_22234386.jpg

かぼちゃんは二人のベッドの間でおネンネ。








戸隠キャンプ2013④ ペンション「アリエスカ」_a0126590_222914100.jpg

ワンコ連れだと会話が進んで、








戸隠キャンプ2013④ ペンション「アリエスカ」_a0126590_22314177.jpg

和やかでいい雰囲気になるもんなんですね。







戸隠キャンプ2013④ ペンション「アリエスカ」_a0126590_4432614.jpg

2階のリビングでも、








戸隠キャンプ2013④ ペンション「アリエスカ」_a0126590_22263142.jpg

一緒に遊んだり、








戸隠キャンプ2013④ ペンション「アリエスカ」_a0126590_22383376.jpg

情報交換をしたりして、








戸隠キャンプ2013④ ペンション「アリエスカ」_a0126590_4474942.jpg

楽しいひとときを過ごしました。








戸隠キャンプ2013④ ペンション「アリエスカ」_a0126590_22353589.jpg

ペンションに泊まる予定なんか全くなかったけれど、

なかなかいいもんですね!!








戸隠キャンプ2013④ ペンション「アリエスカ」_a0126590_2245052.jpg

外は雨。

チェックアウトの時間が近づいても、

「私たち、これからどうする??」って、相談中です。







*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとうございます。
今日から1週間仕事です。
明日から4日間、ちびっ子たちが登園してきます。
私、大丈夫でしょうか?
今日はリハビリですね。
頑張ってきます。

白馬には、ペット可のペンションが色々あるんですね。
帰ってきてから、いろんな人のブログを覗いて、
こっちも良かった、あっちも良かったと、目をギラギラさせています。
「かぼちゃんが行った所に行きました!」というコメントを拝見すると、
じぇじぇじぇ~~~!!!と驚いてしまいます。
私のチョイスは、いつだってとってもテキトーですからね。
みなさんは、じっくり探して、じっくり選んで下さいね!!
by kabosu112 | 2013-08-19 05:09 | 2013年戸隠キャンプ