帰ってきました

帰ってきました_a0126590_11502035.jpg

私たちが帰ってきた気配を感じて、

玄関のドアの向こうで、

つーちゃんと銀ちゃんが待っていてくれました。

「ただいま!」








帰ってきました_a0126590_11502298.jpg

家に入って感じたこと。

我が家って、こんなに狭かったっけ?

猫達って、こんなに小さかったっけ?








帰ってきました_a0126590_11502481.jpg

かぼちゃんはほっとしたみたいで、

足が痛いのも忘れて、

はしゃぎ回っていました。








帰ってきました_a0126590_11502575.jpg

つーちゃんは、かぼ父さんにさんざん甘えん坊してました。







帰ってきました_a0126590_11502739.jpg

銀ちゃんはかまって欲しくて、私の腕にじゃれついてばかり。

すっかり傷だらけにされました。








帰ってきました_a0126590_11502827.jpg

かぼちゃんは一通りお部屋をチェックした後は、

安心したようにぐっすり。






帰ってきました_a0126590_11503462.jpg

楽しかったキャンプは終わりました。

お付き合い下さった皆さん、

ありがとうございました。

五箇山で待っていて下さったのに、

すれ違いになってしまったみなさん、

ごめんなさい。

私も残念でなりません( i _ i )

お声を掛けて頂きながら、

近くまで伺ったのにもかかわらず、

お会いできなかったみなさま、ごめんなさい。

またいつか、お会いできる日を楽しみにしています!

目の前には、

山のような洗濯物と片付けなくてはならないキャンプ用品。

現実の世界はキビシ~~イ!!

暑さで倒れないように、少しずつ働きます。





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
by kabosu112 | 2013-08-11 01:38