スイカだ!スイカだ!!




今朝8時過ぎに荷物が届きました。

スイカだ!スイカだ!!_a0126590_9344239.jpg

うわ~~い、八街(やちまた)のスイカだよ。








スイカだ!スイカだ!!_a0126590_9364191.jpg

毎年、かぼ父さんの後輩が送ってくれるのです。

一年で食べる中で、一番美味しいスイカです(((o(*゚▽゚*)o)))








スイカだ!スイカだ!!_a0126590_9381018.jpg

人間たちと共に、つーちゃんも大喜び。








スイカだ!スイカだ!!_a0126590_940672.jpg

箱を開けて貰うのが待ちきれません。








スイカだ!スイカだ!!_a0126590_9411355.jpg

銀ちゃんもやってきて穴をガシガシ始めたら、








スイカだ!スイカだ!!_a0126590_943899.jpg

つーちゃんに怒られました!!








スイカだ!スイカだ!!_a0126590_9441055.jpg

怒られたからって、諦める銀ちゃんではありませんけどね!!

争いごとが嫌いなかぼちゃんは、勿論見ないふりです(^O^)








スイカだ!スイカだ!!_a0126590_9452547.jpg

「お~~~~!!」 感動の一瞬。








スイカだ!スイカだ!!_a0126590_9484714.jpg

ぎ・ぎ・銀ちゃんのお腹がスイカに見える\(◎o◎)/!








スイカだ!スイカだ!!_a0126590_9504822.jpg

つーちゃんはもう箱の中から動きません(笑)

早速冷やして頂きましょう。

M家の皆様、どうもありがとうございました!!




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
毎年ムロンを食べてスイカを頂くと、
夏休みまでのカウントダウンが始まります。
う~~、もうすぐた、もうすぐだ♪
あっという間だ、うれしいな♫

毎日相変わらずゴジラというか、ヤクザというか、
怒ってばかりのセンセーをやってます。
去年と一昨年は、ほとんど怒らずに過ごしてきたのに、
あの余裕はどこへやら・・・。
今年は1ヶ月で、もう2年分以上は怒ってますね。
いたずらっ子達を追い掛け回して、もう本気で怒り狂ってます。
どんなに叱られても反省は1分だけ!!
逞しくて、野性的で、おしゃべりで・・・・みんなサイコーに面白い!!!
仕事帰りのカーブスは、
逃げ足の速いちびっ子達をとっ捕まえて叱る為の体力作りになっています。
週末は眉間のしわを伸ばしま~~す(笑)
by kabosu112 | 2013-05-18 10:43 | 日常